サムネイル

どうも、takatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

本日二度目の日記指でOK1記事目:📝熊本城での集中講義&熊本県青年団協議会の理事会もよろしくですm(__)m



今日の午後は、合志市にある再春荘病院のクリスマス会に行きました電球
【熊本】再春荘病院クリスマスパーティー|レオクラブ、サークルや青年団仲間のがんばり
この病院には、筋ジストロフィーの患者の入院施設があります。
この病院で、熊本第一レオクラブ等が活動し、患者と交流しています指でOK
今回のクリスマス会は、このレオクラブやその関係団体が開催しております電球
レオクラブメンバーの琢朗命さんやユーキーに誘われ、今回このクリスマス会に参加しましたぴかぴか(新しい)


朝帰りだったので、起床13時過ぎ衝撃
クリスマス会開始まで時間がなかったので、上はパジャマ(メイフレパーカー&青年団シャツ)のまま出発ダッシュ(走り出す様)

原チャにまたがり、途中で給油走る人ガソリン代が予想以上に安かったのに驚く衝撃(笑)


病院に着き、クリスマス会会場に向かいましたダッシュ(走り出す様)

クリスマス会では、クイズ、ゲーム、熊大ジャズ研の演奏が行われましたぴかぴか(新しい)患者さんも非常に楽しんでいる様子でしたムード

 

熊大ジャズ研(熊本大学モダンジャズ研究会)の演奏。大学の同級生もパフォーマンス♪


イベントを通じて患者と交流することは、楽しい想い出になりますし、お互い元気をもらえることを学びましたぴかぴか(新しい)
レオクラブに入るかはまだ分かりませんが、このようなイベントに機会あらば積極的に参加しようと考えてます電球
関係者のみなさま、大変お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 

 

 

その後は大学に戻り、ユーキーとパワプロしました野球ゲーム
相変わらず操作がうまく出来ず、ユーキーにコールド負けばかりでしたあせあせ

 

楽しく、かつ新たな刺激を受けた一日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今週もまた1週間がんばるぞっパンチパンチパンチ

【熊本】再春荘病院クリスマスパーティー🎄|サークルや青年団仲間のがんばり レオクラブ

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

Cf:📝12月14日 歴代のブログ&動画集はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12644026364.html

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!