サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今日は全国的に土曜日です。 
いやぁ、入院してますと、曜日どころか日付も感覚がなくなりますね(笑) 
 
入院生活も後半戦突入です。
よい一日となりますように☆
 
▽四つ葉ならぬ五つ葉のクローバー。携帯電話にある過去の画像より。
【大分】五つ葉のクローバー&大友宗麟|入院中の親方
【大分】五つ葉のクローバー&大友宗麟|入院中の親方
そして本日、大分市元町にある大友歴史体験資料館(?) で、「フェスティビナス・ナタリス in bungo」というイベントが行われます!
豊後府内を治めた大友氏に関連したイベントが行われます(対面式、ステージイベント、鉄砲隊、花火など)。
冬の花火も楽しみですね♪
 
私も参加予定でしたが、ご承知のような状態ですのでパスいたします…(😭)
頑張れ、わが県団長!(笑)
また、宮崎県団の方もいらっしゃっているようです。
はるばるありがとうございます!そして逢いたかったです…(😭)
 
夜まで行われております。
もしよろしければ会場まで足をお運びください♪
 
 
ああ、君と見たかった一冬の大花火…(笑)
 
※画像は、会場近くに鎮座する元町石仏。

 

 

最後に…

 
  • 看護士(ナース)「お変わりないですが?」
  • 私(おたんこナース)「(ごはんを)おかわりしたいです!」
  • 看護士(ナース)「あはは!…ごめんね。。。」 
…何言ってるんだろう、自分。(笑)
 

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!