…雨男exclamation ×2exclamation ×2パンチ霧小雨ムード

…のtakatch親方です手(チョキ)



まったく、今夜の研修の帰り、
原チャ乗ろうとしたら雨が降りだしましたよ霧バッド(下向き矢印)
おまけに雷も雷雷雷
先週の研修の帰りも雨でしたよ霧小雨

もう、大雨のなか原チャで帰るのは厄介&怖いんですよあせあせ(飛び散る汗)
カッパ着ても濡れますし、
(そもそもカッパに体が納まらないあせあせ(飛び散る汗))
ワイパーないので視界が悪すぎますがまん顔
時には目に雨が入り、充血します目がまん顔



私は雨男です雨
雨男としての武勇伝…

小雨小学校~中学校の運動会。
 9回中4回当日に雨が降る。。。霧
 しかも、うち3回雨天強行決行exclamation ×2衝撃衝撃衝撃
 特に、中1の時の大雨のなかの体育祭の反響はすごく、 
 当時の村議会定例会議事に入る前に、
 「先日の中学校の雨の体育祭は感動した」との感想の言葉が議員の中から出たそうなムード


小雨先日の宮崎での日都青2日目の分科会。
 自称「宮崎の晴れ女」がリーダーでしたが、
 熊本から体格が倍以上ある「豊肥の雨男」が参戦。
 …結果は小雨小雨
 …勝ったウッシッシパンチ
 …でも、あまりうれしくはなかったバッド(下向き矢印)(笑)



雨男といえば、熊本市青年団の先輩にもおりますし、
ドラえもんののび太の父もそうですexclamation
(ゴルフ中によく雨が降るとかゴルフ)


かんばつや水不足でお困りの地域にお住まいのあなたexclamation ×2
雨男の私はいかがでしょうかexclamation & questionむふっぴかぴか(新しい)手(パー)(笑)
今なら、もれなくとっておきの神楽を奉納いたしますよムード(笑)



いっそのこと、嵐を呼ぶ男にもなろうかとも考え中です電球台風(笑)
(カラオケ中ならなれます指でOK(笑))
るんるんおいらはドラマーるんるん
…なんちゃって(笑)




どなたさまかexclamation ×2晴れ男になる方法やおまじないはないでしょうかexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionがまん顔(笑)


あなたは何男、何女、何ネカマですかexclamation & questionexclamation & question

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!