こんばんはムードムードムードムード


こんな私ですが(ドンナexclamation & question 笑)、来月6日夜から10日夕方まで東京に行きますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

遊びではありませんちっ(怒った顔)(まぁ、少しは遊びもありますが (笑))
全国の青年団による文化と体育の大会、「全国青年大会」に出場するからですパンチパンチパンチ
意見発表、大会旗持ちとして選手参加いたします指でOK


その大会に向け、着々と準備を進めておりますムード
競技練習面、資金面等、様々な方向で準備をしています指でOK


メモ意見発表練習メモ 
今日から正式に練習を開始しました指でOK
話し方を検討したり、原稿を暗記したりと励んでおりますムード
全国の大舞台で、堂々かつ清々しく発表できるよう毎日練習に励みますパンチ


ドル袋資金・部品販売ドル袋
東京へ行くには多額の資金が必要なわけですたらーっ(汗)
そこで、自分たちで物品販売しながら、その利益で資金を賄いますパンチ
これまで多くの方が商品を買ってくださり、本当に感謝しておりますほっとした顔ぴかぴか(新しい) 
明日はゼミの先生に呼び掛けてみます手(チョキ)
ちなみに商品は、レトルトカレー、醤油、焼酎ですうまい!

カラオケ新聞の取材カラオケ
大会期間中に、選手に大会新聞が配られるそうですメモ
その新聞に、私ともう一人の熊本県選手のインタビュー記事が掲載されます手(チョキ)
インタビューに選出された理由は、
各県持ち回りでなかなか番が回ってこない大会旗持ちを担うからだそうです手(チョキ)
(大会旗持ちは6人いますが、男性が私一人だけだったこと、
全国的に私が有名らしい(exclamation & question)ということで、私は速攻選ばれたようで電球)
今日の昼間に日青協から電話が入り、
20分ほど取材を受けましたカラオケ
意気込み、意見発表内容などインタビューされました耳
大会に参加される皆様、ぜひ一度新聞に目を通されてください目
写真つきで私が掲載される予定です電球(笑)


ビル宿泊地ビル
詳しくはまだ内緒ですが、かなりの繁華街にあるホテルに4泊しますむふっ
近くには、有名な建物がたくさんありますよるんるん


バー予定バー
・6日夜→東京入り
・7日→開会式、県団交流会
・8日→スポーツ応援、時間があれば観光、
   夜は知り合いと飲み会バー
・9日→意見発表本番、閉会式、県団解団式
・10日→東京の隣の某県へ日帰り観光
   (ヒント→世界的にも有名な「日本一の満月満月」を見ます富士山)
   帰熊


…でするんるん

昨日行われた市の会議で、
熊本県選手団のジャージ等を受け取り、気合いがさらに入りましたパンチ


全国大会、頑張るぞっexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2うれしい顔うれしい顔うれしい顔



P.S 大会当日、私の意見発表を聞かれる方exclamation
  原稿途中で「mixi」という言葉が出てきますので、乞うご期待を指でOK(笑) 

 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!