…バトンを(笑)
今回はきちんと回す人を指定しておりますので、
やってくださいね^^(笑)

゚+。゚+。゚+。゚+。゚・*:.。.†.。.:*゚・。☜✞ฺ☞。・゚*:.。.†.。.:*・゚。+゚。+゚。+゚。+゚
「色バトン」
From:mixiバトン部(←※ここは回された方のお名前にしてください!!)

【1】自分を色に例えると?
  →「黒」●
   色黒、腹黒…!Σ( ̄口 ̄;;

【2】バトン廻してくれた人は何色?
  →「黒」●
   だって、【1】を参照!!(笑)

【3】では、好きな色は?
  →「青」「蛍光色」♡
   青は落ち着いてますし、蛍光色は綺麗ですし^^

【4】逆に嫌いな色は?
  →「赤」!Σ( ̄口 ̄;;
   青が好きなばかりに、なぜか赤が嫌いになりました。。。(汗)

【5】次の物を色に例えると?

 ・恋愛:赤orピンク
 ・友情:オレンジ
 ・家族:黄色
 ・ 夢 :白
 ・希望:白
 ・大切なモノ:薄い黄色
 ・絶望: 濃紺

【6】最後に回す人、5人とその人のイメージカラーは?
 ●佐賀のヤーマダ裕次郎さん…「赤」
 ●ペキ子@期間限定さん…「赤」
 ●ごっちゃんさん(男性の方)…「紺」
 ●とだやんさん…「水色」
 ●あっぴぃ…「黄色」
 ・・・お願いしますm(__)m

さぁ、テスト勉強②・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村