こんばんは!



昨日、沖縄旅行の詳細を書くと宣言しましたが、しばし延期させてください。。。(汗)
かなり長くなりますし、まずやるべきこともたくさんありますので。
とりあえずですが、フォトで我慢してくださいm(__)m
(中途半端な部分もありますが、後日きちんと更新いたします!)




さて、熊本に帰っても暑いですなぁ(・・;)
夏が本格的に到来した気分がします!!



夏といえば、高校野球!
今日母校が登場!!
二年ぶりに初戦突破です!!
おめでとう!(^^)v
新大分球場で校歌を一緒に歌いたかったです♪(笑)

…てか新ユニフォーム、阪神に似過ぎで吹きました(笑)
(現監督の同級生が阪神に入団していたからでしょうが。)
まぁ、前のユニが大好きだった私には淋しい気持ちもありますが…(笑)
(前ユニは、高野連からの注意で変えさせられました…(汗))



その他、ビーチバレー大会が行われたり、
高校生クイズが始まったり、
豊年祭が行われたり
…夏らしくなってきましたね♪



私にとって、夏は一年で最も想い出に残りやすい時期だと感じております♪
楽しい想い出も、悲しい想い出も、苦しい想い出も何でもあります!(笑)




今年の夏も、よい想い出をつくるぞーーーっ!!




…さぁ、まずは勉強だ(^o^;(笑
 
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村