…すいません、バトンです。。。m(__)m

 

もしやりたい方がいらっしゃれば、コピペするなり、メッセージを下さるなりしてください。
(メッセージの場合は、遅れますのでご了承ください。)




*題名は「全員必読」にすること
(↑の題名にすると顰蹙をたくさん買いそうなのでw、「必見」にしました。)
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
(↑そこまで気にしないでください。強制はしませんので…。)


それでは**スタート**



▼名前は?
takatch(たかっち)。
何気に、このネームを使い始めて10年目…。


▼誕生日は?
10.31
実は世界的に有名な日。
今年人生四半世紀!


▼髪型は?
短髪。
坊主頭ではないです。
前回散髪してから3週間近くなりますが、もう切りたいです…。


▼今後してみたい髪型は?
また坊主にしたい…(笑)
基本的に短髪派なので、長髪にはするつもりないです…。
ちなみに今日、スキンヘッドのやり方を調べましたが、大変そうです…。


▼身長は?
175cm。
猫背&横に大きい&体のパーツのバランスの都合上、実身長より低く見られがちです。
あと5cmは欲しい…。


▼化粧する?(どこに力いれる?)
まもなく、肌が黒くなる時期ですね。


▼カラコンは?
してないです。
今後、コンタクトにするかどうかは未定。


▼今、行きたい場所は?
紀勢半島の2県に行けば、47都道府県制覇になりますね~!
あとは、山陰地方(兵庫県北部も含め)や北陸に行きたいです♪
海外では、オセアニアやマチュピチュに行きたいです!


▼眠れないときなにする?
携帯いじいじ。


▼好きな遊びは?
妄想・カラオケ・ボウリング


▼暇な日は週何日ある?
未定。


▼いつも何時に寝る?
まちまち。


▼いつも何時に起きる?
まちまち。


▼退屈したときなにする?
どこかにでかける、ネットサーフィンetc...


▼癒されることは?
旅行・温泉・パワースポット


▼よく飲む飲み物は?
水・お茶

▼よく食べるお菓子は?
最近はゼリービーンズ。


▼嫌いな飲み物は?
嫌いというか、お酒は苦手です…。


▼いままでで一番楽しかった旅行先は?
たくさんありますね。
修学旅行、卒業旅行関係は楽しいですね!


▼予測変換機能で何が出てくる?
あ→ありがとう
い→1
う→嬉しかった
え→A型
お→乙

か→カレー粉(↑の「乙」とあわせ技。)
き→キリ
く→くださいね
け→経験できる
こ→更新も

さ→さっそくの
し→主人公は
す→すごいですねぇ
せ→先日は
そ→走破したいですね。

た→takatch
ち→ちなみに
つ→つかい
て→て
と→年に

な→な
に→に
ぬ→ぬ
ね→ね
の→の
(↑「な行」の稼働率…w)

は→はるばる
ひ→ひとまず、
ふ→福島の
へ→下手
ほ→本当に

ま→またまた
み→未来
む→向きな
め→メンバー
も→物語
(↑どんな未来志向型物語や!?w)

や→やる気は
ゆ→勇者じゃなく
よ→よろしくおねがいします

ら→裸眼で
り→陸上
る→ルート
れ→恋愛
ろ→6

わ→私の
を→を
ん→ん、

…面白みがなく申し訳ないです。。。


↑以上です!


冒頭のとおり、やりたい方はご自由にどうぞ♪
さて、ダイエットしないと…(汗)

 

 

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m

http://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!