どうも、takatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

我が家の猫です猫

この画像を撮った後、頭突きされました衝撃(笑)素で「ゴツン」という音がしましたし衝撃(笑)
しかも、頭突き後に私が尻尾を踏んでしまい、なおさら怒ってしまいましたぷっくっくな顔(笑)

YouTubeペット・動物🐈」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAdnbJxbQrDeP1RoG_mybfB

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック


本題に入る前に、猫に頭突きされながらも、
その後は無事に、本番の試験その1に送り出されましたダッシュ(走り出す様)
センター試験以来久々に大分大学にいきましたよるんるん

ネット上では「簡単だった」と評判になっています。…さぁ、結果はどうなるやら??(笑)

結果は云々に、今日は高校時代の同級生2人に出会えたことが嬉しかったです^^お互い、よい結果になるとよいですねムード

-------------------------------------------------------
やっとこさ本題に!(笑)



今日、久々にあることを行いました衝撃ふらふら















車の運転車(セダン)


明日から、高校まで自動車で通勤することになります。片道50分くらいかかりますからねあせあせ(飛び散る汗)

試験を終え、午後からは運転練習。母の車を借り、母も同乗していざ出発ダッシュ(走り出す様)

雨が降る中、1年以上のブランクを破っての運転。視界や路面状態が悪い中での走行でした雨

かなり怖かったですし、ぎこちなかったです泣き顔


高校との往復の途中に、ガソリンスタンドとデパートに寄ることになっていました。
…駐車でかなりてこずりました涙
教習所時代から、バック運転がかなりの苦手でバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

私が運転中、母がまったく笑っておらず顔が引きつっていたのがよく伝わりましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)
私自身も、話し声が明らかに震えていました冷や汗(笑)

なんだかんだで無事に家に帰りついております。最後のあたりは大分慣れてきましたが手(チョキ)


しかし、明日から1人で運転大丈夫だろうか??あせあせ教育実習に思わぬ不安を残しそうです…涙(笑)

運転にかっこつける必要は無く、安全運転がなによりも大切ですからねるんるん
スピードを控える、車間距離をとる、視点を遠くに向けるetc...、初心といいますか、程よい緊張感を持って運転いたします指でOK

教育実習もがんばるぞっ手(チョキ)
運転に関して何かアドバイスがございましたら教えてくださいm(__)m

 

 
イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!