
こんばんは。 takatch親方です(`・ω・´)ゞ
今日の5限が終わってすぐのことです。時刻は17:50頃…。
大学内にある食堂に行きました。そこには売店もあり、何かないか探そうと思い売店へ。
売店は閉めようとしておりました。。。
…が、お店の方が私やそこにいた女子学生数人にこうおっしゃいました。
「お弁当、全部無料やけん、持ってかえりよ。何個でも持ってかえって。」
…おおっ。嬉しいですね。
私は3個頂きました(笑)。
いやぁ、実際嬉しいですよ。こんなことがあるだなんて。
今日は、いつも乱用する絵文字や「!」を使わずに書いております(笑)。
(特に理由はないですが、たまにはこんな質素な雰囲気の日記もいいかなと思ったので。)
いまいちこの気持ちが伝わっていないと思います(💦)実際嬉しいので、その点はご理解ください。
明日は派手に日記を書くとしよう。
☆「グルメ🍴」動画集→https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBAA5XW5irCr7pYud0UGWju