…昨日に続き、ばかばかしいお題を(笑)

 

どうも、takatch親方です(`・ω・´)ゞ
今日、熊本へ帰ってまいりました!大分から熊本まで、両親と私で車に乗って旅をしながらもどりました。

まず行った場所が、阿蘇山の北外輪山である大観峰富士山もう、眺望がすごかったですねexclamation ×2

 

  • ここが日本なのかexclamation & question」と疑いたくなるほど迫力のある北外輪パンチ
  • ここに鉄道が通っていたら日本三大車窓だったかもexclamation & question」とおもった眺望ぴかぴか(新しい)


徳富蘇峰(「大観峰」の名付け親ぴかぴか(新しい))が絶賛するのもごもっともです牡牛座今日はGW最終日ということもあり、多くの観光客がおりました足


このあたりを走るやまなみハイウェイはツーリングに最適ぴかぴか(新しい)
ツーリングする方も多く、とある観光客が言っていた「大観峰を見にきたのか、バイクを見に来たのかわからん」の意味が分かる気もします(笑)

その後は、小国~上津江~中津江~菊池~熊本市とたどりましたぴかぴか(新しい)
昨日今日の旅の様子を近日中にHPにアップしますので、PCをお持ちの方はご覧くださいるんるん(現在、3月中旬の北陸・中部地方の旅行記を作成中えんぴつ)

GWも終わりexclamation明日からまた学校が始まりますえんぴつ有意義に過ごしていきます指でOK

<画像>
▽阿蘇谷を見下ろす

【熊本】大観峰で大感動!|絶景と熊本大学生の日常

▽北外輪山の壁!!

【熊本】大観峰で大感動!|絶景と熊本大学生の日常

▽大観峰から久住連山を見ゆ

【熊本】大観峰で大感動!|絶景と熊本大学生の日常

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!