フォローしてね

「僕の未来 僕にしか創れない 

10年後の僕は何をしてるのだろう
一歩踏み出そうよ 途方にくれながらでいい
野に咲く花も太陽探してる 何にとらわれてたんだろう
未来の僕に笑われないよう 少しずつ進んでみよう

僕の未来 僕にしか創れない
だからやりがいがあるよ
自分の都合に合わせてた 真実を見えなくしてた
やらずにいたことからやってみよう 知らないことに出会える
未来の僕に笑われないよう ひとつずつ歩いてゆこう」


…とある歌詞の一部です♪
この歌は、ありきたりの日々に満足していない自分、
だからといって一歩を踏み出す勇気もない・・・、
そんな自分だけど少しずつ進んでいけばいいんじゃないかと励ます歌です☆

…なんか今の私に通じるものを感じます(笑)

 


さぁ、一歩踏み出していくよ!!
●「毎日少しずつでもいいから学習し、教養人になる!!」
→現在大学の勉強に加え、地図帳や市販の地図のドリルを利用しながら
 日本や世界の地理や文化を学んだり、大分や熊本の文化財の本を読んだり、

 今後は青年団関連の本もw…などしてます^^

●「教官から何を言われようとも、前を見つめながらMT車の免許を取得する!!」
→…くじけず頑張ります!!(笑)

●「動こう!!歩こう!!…痩せよう!!」
→最近リバウンドが激しすぎて…かなり体重が増えてます(汗)

これ以外にもありますが、とりわけまずこの3つを主に精を出して頑張ります!!
さぁ、五月病だなんていわせないぞっ!!Ψ(*`Д´*)Ψ(笑)

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!