こんばんは!
今日は結構慌しい一日でした。。。(汗)

まず朝9時半にとある場所に集合し、サークルの新入生説明会
を行いました!今回は4人来てくれました^^ありがとう☆
その後ジョイフルでサークルメンバーと昼食をとりました♪

そのまま今度は車校へ!!
4コマ分受けました!…しんどかったです(笑)
学科2コマ、技能2コマですw
技能は2回ともベテランの教官(共に違う教官ですが)に見てもらいました!

!…が、ドンドン突っ込まれる。。。(汗)
特にクラッチ、目線、走行位置、様々な確認、ハンドルの切り方など、容赦なく突っ込まれました(笑)
特に一人目の教官は、完全にあきれとブチギレが混ざったような感じでした(笑)。

そんな中、彼は後述するブルーインパルスの航空ショーを見ながら「わぁー、見て!すごいなぁ!!」など、私の邪魔もしておりました(笑)

 

また学科ですが、初めの講義の最後に教官が、
「次ぎの講習は●日の○時限です!…はんこ貰っていない人、
また来なさい!!…正直もう自分でわかってるよね??」

と、荒れた口調で不真面目に講義を聞いていた人を咎めてました(╬☉д⊙)
そりゃそうですよね!大事なことですしね!!

 


さて、車校が終わり即効で県のとある施設に行きました!
そこで今夜、市の青年団定期総会が行われました。
これは昨年度の報告と新年度の方針を市の教育委員会や関連団体に承認してもらったり披露する場です。
私はなんと司会を任されておりました!(笑)
車校でスーツに素早く着替え、急いで会場に向かい、司会の役割確認を行いました!
やはり緊張しましたね。。。(汗)
市の教育委員会の方や、関連団体、またなんと長崎県団の会長をされているマイミクの官房長官さんもいらっしゃってました!

本当にありがとうございましたm(__)m
無事総会も終了いたしましたm(__)m

さて総会が終わると、すぐに寮へ帰りました!
「合コン」という名の…があるからです(笑)
まぁ単に飲み会といえばそれまでですが(笑)
すでに合コンは始まってました!
途中参加で、ご飯を食べノンアルコールでいました!
しかし、どっと疲れが出てきました。。。(汗)
今日は神経を使いすぎましたので、それが祟ったのでしょう。。。(汗)
せっかくの場ですが、途中で抜けさせていただきました。。。
体を最優先にさせました。

明日は本来でしたら用事で宮崎に行く予定でした。
しかし中止になりましたので、代わりにサークルの用事と熊本城のイベントに行ってまいります!!

<画像>


ブルーインパルスという航空自衛隊の中でも精鋭によって
結成された部隊によるアトラクションです☆
熊本城築城400周年記念イベントの見せ物です♪
大変貴重なものを見ました^^
(画像が切れてまして申し訳ないです(ノд≦。))

 

 

=======================================

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ