フォローしてね! イベントバナー

 

 

 

こんにちは!!

それは今日の4限がはじまる前でした!!
寮から大学まで自転車をこいでました。
すると、いきなり顔に激痛が走りました!!"∑(*☼_☉*)

 

…おそらくカナブンと見られる昆虫が鼻付近に激突しました!(笑)
結構痛いんですよ。。。♉ฺA♉ฺ)

そういえば高校時代、原チャに乗っているときも似たことが数多くありました(笑)
特に夏の終わりから秋口にかけて、トンボが多いのですよ!
…これまた激突すると痛いですね。。。(汗)

似たような経験された方、結構いらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:
話し変わりまして、今日気づいた私自身についてです。
2つの姿に気づきました!!
1)「人忘れがひどいこと」
2)「やっぱり子どもが好きなんだということ」

1)「人忘れがひどいこと」
→最近2回ありました
(A)先週木曜の5限にある教養の地理の時間のこと。
 教室変更があり、変更後の教室に行きました。
 すると、先生が違います!!"∑(*☼_☉*)
 実はこの時間、同じ地理の授業(内容は違いますが)・同じ苗字の先生の授業が2つあります!
 …私は違う地理の授業を受けてました!!(;´д` ) トホホ
 そして間違えて入った教室を出ていくときです。
 同じように女性も教室を出て行きました。
 そして女性は私に「やっぱり違う教室だったよね!!」と、きさくに話しかけてきました!確かに見覚えありそうですが、誰だかわからない…(汗)。

 正しい教室に入った後も、「プリント取りいこうよ!!」とまた気さくに話しかけてきました!
 …結局誰だかわからずじまいでした。。。(爆)
 単に同じ境遇だったので、気楽に私に話しかけてきたのかなとも思ってますw

(B)今日の5限前(これまた教養の地理の時間前)に大教センターを歩いてました!

 するとこれまた女性が「takatch君!こんにちは!」と
 声をかけてきました!!…誰かな??(笑)

2)「やっぱり子どもが好きなんだということ」
→夕方、いつも歩く散歩コースを歩いてました!
 すると小学校低学年らしき男の子が「ボールがないよぉ・・・」といいながら、野球ボールを探しているようでした。
 …ここで私の本能が働き、気づけば一緒に探してました!(笑)
 その後この男の子と一緒に遊んでいた小学校5年生の男の子も一緒に探し始めました!

  そして、私がボールを発見!!
 

 「ありがとうございました!!」と、男の子たち。
 「どういたしまして!!」と、私。
 …やっぱり子どもが大好きです!!(笑)

 

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!