フォローしてね! YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

おはようございます^^takatch親方です(`・ω・´)ゞ
寮の大特掃が終わりました(´~`)

それにしても…雨。。。
どこにもいけない。。。(汗)
暇だ。。。(ノд≦。)

…バトンでもしよう!!(笑)

と、その前におすすめサイトを一つ!!
「Chakuwiki」というサイトです☆
形式は「ウィキペディア」というネット百科事典と同じです☆
内容がバカによるバカな情報を掲載したサイトです!
このサイトで地域の情報を得たり、元気をもらったりしてます(笑)
どうぞご覧くださいm(__)m
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

゚+。゚+。゚+。゚+。゚・*:.。.†.。.:*゚・。☜✞ฺ☞。・゚*:.。.†.。.:*・゚。+゚。+゚。+゚。+゚
※超~~~~長いバトンですよ。。。(汗)
御了承くださいm(__)mが、是非一読してください♪

「あなたを”とことん”知りたいバトン」
01:まずお名前は?
  takatch(たかっち)です♪

02性別は?
  ♂なり☆

03:年齢は?
  20歳ですw

04:血液型は?
  B♡

05:好きなブランドは?
  ファッションではあまりこだわらないです。。。
  スポーツならミズノかナイキです☆

06:好きな食べ物は?
  カレーライス、豚汁、鳥天、鶏飯、アイス、お菓子etc

07:好きな飲み物は?
  フルーツミルク、乳酸菌飲料系!!

08:好きな本は?
  人生のためになる本(笑)、イラストロジック関係☆

09:好きなマンガは?
  ドラクエの4コマですw…今も出てるかな??(笑)

10:好きな雑誌は?
  読まないですね。。。(汗)

11:好きな新聞紙は?
  …内緒w(笑)

12:好きな歌手は?
  言ってもわかるかな??(笑)

13:おすすめの曲は?
  言ってもわかるかな??(笑)

14:おすすめのアルバムは?
  言ってもわかるかな??(笑)

15:好きな映画は?
  …(汗)

16:好きな役者は?
  宮崎あおい^^…は役者にもなるの??(笑)

17:好きな画家は?
  エッシャーwwwだまし絵☆

18:好きな花は?
  極楽鳥☆(笑)…たいがい冠婚葬祭でしか見ない。。。(汗)

19:好きな季節は?
  全部☆(笑)
 
20:好きな言葉は?
  「世の中に不幸はない すべて試練だ!!」
  「謙虚」「笑顔」「好き」「おいしい!!(←“キャラ”がね!(笑))」


21:好きな歌のフレーズは?
  たくさんありますね!!(笑)
  勇気付けられるフレーズ、失恋した時に聞くフレーズetc...

22:好きなテレビ番組は?
  アメトーク、探偵ナイトスクープ、高校野球関係☆

23:好きなテレビ局は?
  あえて言えば…日テレかな??
  夏に風物詩的な番組(高校生クイズ、24時間テレビ)が
  あって印象的だから♪

24:好きなキャラクターは?
  スポンジボブ!!ケーヴィー!!(熊本のローカル局のキャラクター☆)

25:好きな香水は?
  思い出があるので…ウルトラマリンで!(笑)

26:好きな同性のタイプは?
  一緒にバカが出来るやつ☆ヾ(@^▽^@)ノ わはは

27:好きな異性のタイプは?
  笑顔が似合う☆優しい人☆そばにいてくれる人☆

28:好きな芸人は?
  最近は誰かなぁ。。。(汗)
  大分価値観が変わったので。。。(汗)

29:その他、好きな芸能人は?
  宮崎あおい、タモリさん、ぐっさん☆

30:おすぎとピーコ、どっち派?
  ピーコかな??髪短いので(笑)

31:鍋とおでん、どっち派?
  鍋ですね♪「ご飯が進む⇒太る」の方程式。。。↓↓

32:亀ちゃんと山ピー、どっち派?
  あえて言えば山ピーですねw理由は聞かないで!!Ψ(*`Д´*)Ψ(笑)

33:ジャニーズとハロプロ、どっち派?
  …う~ん。。。(汗)

34:インドアとアウトドア、どっち派?
  アウトドアですね☆けどインドアも好きです♪

35:ケーキとアイス、どっち派?
  アイスケーキ☆(笑)

36:肉と魚、どっち派?
  …肉やん♪(笑)

37:坊主とアフロ、どっち派?
  坊主!!…今坊主ですしね♪
 
38:あなたの体格はどんな感じ?
  デ●(汗)

39:あなたの整髪剤は何?
  坊主につける物は。。。(汗)

40:あなたの前世は?
  調べたら「オーストラリアのコアラ」でした(^・ω・^)
  ちなみに動物占いもコアラでしたw

41:あなたのオーラは?
  …体臭。。。(汗)

42:あなたの趣味は?
  PC、散歩、旅、読書(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

42:現首相に一言どうぞ。
  「きれいな国」…最近どうしましたか??(笑)

43:松井秀喜選手に一言どうぞ。
  松坂にまけるな!!(笑)

44:イチロー選手に一言どうぞ。
  …好きです(´♡ω♡`)(笑)

45:オシム監督に一言どうぞ。
  2010年はすぐ来ますよ!!  

46:アンパンマンに一言どうぞ。
  僕の小さい頃のヒーローでした!!
  弁当やパンツは必ずアンパンマン柄でした☆(爆)  

47:ドラえもんに一言どうぞ。
  青色がステキ☆(笑)

48:サザエさんに一言どうぞ。
  先週見逃して申し訳ございませんm(__)m  

49:夢はある?
  あります!!職業や生活、人生…夢と情熱と行動力を
  忘れたくない!!p( ´∇` )q

50:かかさず買ってしまう雑誌は?
  …ない!!

51:何て告白されたらグッとくる?
  「好きやけん!!」「好きっちゃ!!」
  …生まれ育った地の方言って、こんな場面で
  温かさを感じますね(。→‿←。)♡

52:惹かれる異性の仕草は?
  泣いているところ♉ฺA♉ฺ)スキンシップ(爆)

53:引かれる自分の仕草は?
  …すべてにおいて挙動不審。。。(汗)

54:周囲の人間に勘違いだよって言われることは?
  いつも!!日常茶飯事ばい☆( ̄个 ̄) フォッフォッフォ(笑)

55:周囲の人間に被害妄想だよって言われることは?
  ありますね。。。
  ネガティブな時はとことんネガティブですよ↓↓

56:そろそろこのバトンも面倒?
  いえwただ読んでくださっていらっしゃる方は??

57:至福の瞬間ってどんな時?
  わからないですね。。。
  実は身近にある瞬間なのかも??

58:恋人がなかなかして(させて)くれなかったら?
  「今はタイミングが悪い」と考える!
  けど、自分から行くのも大事ですしね☆
  …なんかおかしいこと言ってますね(笑)

59:男はどうしてすぐに身体を求めるの?
  …知らん!!(`_´)(笑)

60:恋人が浮気したらどうする?
  自分を見つめなおしたり、理由を聞いたり…かな??

61:痴漢ってどう思う?
  怖いしひどいね。。。(:д;↓↓
  私はしないように気をつけます!!(笑)

62:痴女って更にどう思う?
  上に同じ!

63:ドラえもんの道具で1番欲しいものは?
  タイムマシーンかな??
  あの頃に戻れるしね♪o((*^▽^*))o

64:世界に今、必要だと思うものは?
  人を思う気持ち。。。  

65:最近1番のビックニュースは?
  先週多発した銃事件でしょう!!

66:あなたが求める自由は?
  誰にも束縛されないw
  …今大学の授業で「自由」について勉強してますw

67:カップラーメンが求めるフリーダムは?
  世界平和かな??  

68:あなたの担任が金八先生です。どうする?
  尊敬するでしょう!!
  ・・・けど本心「髪切って!!」と思ってます(笑)

69じゃあ、あなたの担任が鬼塚だったら?
 気合注入される(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー (笑)

70:豚に真珠と同じ意味のことわざを作ってください。
  「takatchにエクステ」w(汗)

71:髪は染めてるかい?
  今は染めてませんが、いずれ染めます!!
  …白髪染め(汗)

72: ピアスはあいてる?
  あけません!!

73:へそピアスってどう思う?
  痛そう(:д;↓↓

74:舌ピアスは?
  痛そう(:д;↓↓

75:今年のクリスマスの予定は?
  寮の委員会で何かするのかな??

76:1日だけ異性になれたらどうする?
  町を歩いて買い物するw

77:その間、あなたの体をマイミクに差し出さないといけないなら誰にする?
  …誰もいらないでしょう。。。(笑)

78:1日だけ有名人と入れ替われます。誰になってどうする?
  タモリさんwお昼をジャック!!(笑)

79: あなたの元気の源は?
  趣味!!好きな人!!(笑)

80:遊園地で好きな乗り物は?
  ジェットコースター☆結構好きですw

81:殴り合いしたことある?
  かつての兄弟げんか。。。(汗)

82:犯罪を犯したことある?
  交通違反したことなら。。。(汗)

83:違法な薬物を使用したことある?
  ないです!!

84:そこまでいかないけど警察にやっかいになった?
  警察は私の敵です!!(笑)

85:無人島にひとつだけ持って行けるとしたら?
  ライターですねw燃やすもがほしい!!

86:あなたが嫌いなことは?
  礼儀を知らないこと!!
  クモと触れ合うこと!!(笑)

87:結婚相手に望むことは?
  結婚後も変わらぬ愛情♡

88:同性愛者に口説かれたことある?
  いえwヤフーメッセンジャーで話しかけられたことならあります!

89:嘘ついたことある?
  「先生だって嘘つかなきゃいけないときがあるんだよ!!」
  という金八先生の言葉があります!
  だから嘘も方便ですからねw
  …嘘つきますよ^^

90:あなたを最も苦しめるのは?
  …お金か体脂肪か凶悪事件か恋愛(笑)

91:最近むかついたことは?
  交通マナーを守れない人を見かけたこと!!

92:10年後、あなたは何をしてると思いますか?
  ●教師としてM中学校で教鞭!!
  ●大分県青団会長2年目!!
  ●子ども2人!!
  ●神楽舞ってるかも!?

93:もし街でヤンキーに囲まれたら?
  涙目になる✪ฺД✪ฺ)

94:楽しく生きる秘訣は?
  好きなことをする!!
  ×「~しない」「~すべきじゃない」⇒○「~する!!」「~してみせる!!」

95:今までで1番ビックリしたことは?
  …身内関係なので迂闊にいえません。。。(汗)

96:昔の恋人にバッタリ出くわしたら?
  人によりますね。。。
  絶交状態の人もいますし。。。(汗)

97:自分をどう思う?
  調子に乗ってる、わけがわからない、自己中、
  滑舌が悪い、大柄、エリート意識、やる気はアル
  etc...

98:お水の経験はある?
  ないよw

99:お水系のキャッチはある?
  ないよw

100:宇宙人に遭遇したらどうする?
  挨拶するm(__)m

101:夢のために犠牲にしたものは?
  周囲の人々、その他の進路。。。(汗)

102:友達とキスしたことある?
  ないよwww

103:あなたが許せない人間のタイプは?
  礼儀や思いやりがない!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
  自己を少し押し出しすぎ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
  いじめをする!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー   

104:今までで過去最低な罰ゲームは?
  中学時代、とある先輩(当時高校生)からとび蹴りを
  食らったこと(_□_;)!!
  当時も結構体大きかったが、1メートルくらい吹き飛んだ"∑(*☼_☉*)

105:くだらないなーって思うことは?
  ありきたりな日々。。。♉ฺA♉ฺ)

106:時間の流れが1番早く感じるのは何してるとき?
  好きなことをしている時☆

107:子どもと親が溺れています。
  1人しか助けられないとき、どっちを助ける?
  子どもです☆
  本当に子どもを愛する親なら、そちらの方が本望でしょうw

108:あなたが好きです。どうすればいい?
  一緒に話をしよう♪(笑)

109:お祭りで必ず買うものは?
  カキ氷やポテト♪

110:あなたの宝物は?
  思い出、親しみのある人、命☆

111:埋蔵金ってあると思う?
  あるでしょう!!
  山道歩きながら「ここに何か落ちてないかな??」と
  探すことも(笑)。ドラクエの癖かな??(笑)

112:誰かを利用したことある?
  うん!!(笑)

113:子どものころ夢中になったものは?
  てんとう虫取り(笑)、たこ焼き八ちゃん堂☆

114:子どもの頃に見てそだったアニメは?
  ドラえもん☆
115:今でも主題歌、歌える?
  歌えます^^

116:今までで1番困った先輩の命令は?
  子どもたちのいる前で「この中で好きな子は?」
  と聞かれたこと(汗)
  
117:世界の中心で叫ぶとしたら?
  「自己~紹~介、しま~す!!大分県立…」
  ↑寮での自己紹介(笑)

118:世界の中心で愛を叫ばれたら?
  中心で叫び返す!!

119:あなたが生きる上で信頼しているものは?
  自分の勇気!!

120:永遠を信じる?
  信じたいが、永遠はないかもしれないですね。。。

121:運命ってどう思う?
  すごい偶然だと思う!!神様仏様m(__)m

122:輪廻転生ってどう思う?
  必ずあると思います!!
  ただ生前の内容でどう輪廻するか変わるでしょう!!

123:人は出会うべくして必然的に出会ってるの?
  その限りではないでしょう!!
  偶然もあるでしょうw

124:コスプレしたことある?
  去年の寮祭で893やダンディースタイルや高校球児や(笑)

125:見たら死ぬと言われるドッペルゲンガー。
   見たことありますか?
  中学時代みた高校のパンフレットや高校の家庭科の教科書で
  見ました!!(笑)前者は相撲、後者はラグビーしてました(笑)
  
126:銃を手にしたことある?
  おもちゃのならね♪よく「よ~い、ドン!!」ってしてました!!(笑)

127:このバトンをやり始めて後悔してる?
  いえ、大丈夫です!!(汗)

128:最近した神頼みは?
  痩せますように!好きな人と付き合えますように!
  教採受かりますように!!

129:最近心がけていることは?
  人の話を聞く!!人と出会ってはよく話をする!!
  なるべく動く!!車校に行こう!!(笑)
  
130:好きだった給食のメニューは?
  カレーwあげパンwビビンバwデザートw

131:男とはどうあるべき?
  強く、がっちり!!

132:女とはどうあるべき?
  優しく、笑顔で^^

133:子どもはどうあるべき?
  様々なことをすべし!!

134:大人はどうあるべき?
  相手や世間のことも考えるべし!!

135:ファッションには年間いくらぐらい使う?
  さほど使わないw

136:芸能人と話したことある?
  プロ野球選手やローカルアナウンサーや
  高校野球のイメージガールとなら♪(笑)

137:神様はいると思う?
   仏教徒ですが、います!!(笑)

138:尊敬する人は?
  高校時代の野球部顧問(学年主任)☆

139:日本とアメリカの関係についてどう思う?
  アメリカ動かされている日本。。。

140:明日の予定は?
  授業。。。

141:自慢なことは?
  いっこく堂の衛星中継(「あれっ、声が遅れて…」)
  …もういい加減新ネタ作らないとね。。。(汗)

142:日本を一言で喩えるなら?
  「和」!!

143:さて、今何問目でしょう?
   143問目!!r(-●_●-)

144:って上の質問で「答え書いてんじゃん」と突っ込んだ?
   いや、むしろこれはひっかけでは?と思った!!r(-●_●-)

145:やってらんねーってどんな時?
  単調な作業、タイプや息が合わない人との共同作業!

146:初恋はいつ?
  母曰く3歳とか!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ (笑)

147:自己嫌悪したりする?
  常に。。。(汗)
  けど「変わろう!!」と思う!!

148:明日来てくれるかな?
  いいたも~~~!!(^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ

149:人間の3つの本能「性欲、食欲、睡欲」。
   現時点であなたのトップは?
   …食欲(人・㉨・)♡

150:親友と呼べる人はいる?
  います☆

151:心の友って呼べる人はいる?
  います☆

152:今までで奇跡だって思った出来事は?
  熊大に受かったことwマジで(笑)

153:贅沢だなぁと思うことは?
  今の生活…(笑)

154:友情とは何?
  自分どこかで共通点を持つ人たちが、つながりを持つことw

155:恋愛とは何?
  人のことを好きになること♡

156:家族って何?
  血のつながったかけがえない存在☆

157:あなたはどんな心の持ち主?
  気まぐれΨ(`∀´)Ψウケケケ(笑)

158:自分の見た目は気にする?
  気にします。。。(汗)

159:えなりかずきがいます。どうする?
   挨拶する ̄O ̄)ノオハー

160:あなたの天敵は?
   あいつ!!Ψ(*`Д´*)Ψ

161:思わせぶりなことする?
  いえ、異性に思いっきりされます。。。(´~`)

162:嫌味を言うことある?
  いいますよ!!(汗)

163:傷つきやすい?
   …♉ฺA♉ฺ)

164:何かに変身できるとしたら?
  痩せた自分。。。(汗)

165:友達でムカつくやつはどんなやつ?
  いないですよ^^

166:友人である異性に突然キスをされたらどうする?
  興奮する(O_O)カチカチ←石化現象(笑)

167:この世で最も不必要だと思うものは?
  ・・・??

168:耐えられない異性はどんな人?
  ダバコを吸う人。。。

169:耐えられない同性はどんな人?
  自己中。。。

170:自分にキャッチフレーズをつけて。
  「豊肥の暴れん坊」(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

171:いじめはどうしたらなくなる?
  人には好き嫌いや嫉妬があるため簡単にはなくならいの
  は事実です。ですが、なくす方法や手がかりはあるはず
  です!今は正直それが思いつきません。。。(汗)
  ただ、「相手のことを思いやろう!」「命大切に」などの
  きれいごと(「大人の逃げ」ともいいます)で押す教育は
  意味がないと思います!これから考えます!

 …堅いよ。。。(汗)


172:自分がエロいと思う瞬間は?
  常にw(笑)

173:あなたと付き合うとどんな特典がある?
  色んな場所へ行ける!!
  …自動車免許取れれば確実かも!?(笑)

174:ファーストキスはいつ?
  なし。。。

175:あなたはどんなキスが好き?
  不意にされるキスかな(爆)

176:このバトンはどう?
   長い!!

177:『とことん』語った気がする? 満足してくれてる?
   はい^^

178:あなたが心底望むことは?
   教師になりたい!!

179:最後に言いたいことをぶっちゃけて。
  「…好きやけん!!」

゚+。゚+。゚+。゚+。゚・*:.。.†.。.:*゚・。☜✞ฺ☞。・゚*:.。.†.。.:*・゚。+゚。+゚。+゚。+゚
長かったですね。。。(汗)
最後までお付き合いいただいありがとうございましたm(__)m

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m

http://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!