こんばんは!!今日は午後から天気が崩れました。。。おまけに強風の一日でした(汗)

今日は1年間お世話になった予備校で、合格祝賀会がありましたvv
約3週間ぶりの予備校へ!!JRもそれと同じくらい乗っていませんでした。。。

予備校に着き、合格者の名前などを見ました。どうやらみんな後期で奮闘したようですvv
今年はセンターの平均点がかなり上がり、全体的に苦しい入試でした。。。

続々と合格者が集まり、時間が幾分か下がって祝賀会が始まりました!!
最初に、予備校の校長からのお話がありました。
その後、歓談という事で、テーブルの上にあるお菓子やお寿司etc...を食べながら、友と話しましたvv
正直、予備校時代の人とは本当に今後会う確率はほぼゼロなので、色んな人と話しました。。。

歓談もしばしおとなしくなったところで、ビンゴ大会が始まりました!!
続々とビンゴする人が出てきて、そして景品はあと一つ残すのみとなりました。。。
そして、、、僕がビンゴしました!!
・・・がっ、同時になんと僕を含め4人がビンゴ。。。じゃんけんに!!   僕は負けました(汗)

その後ビンゴ大会が終わり、最後に記念撮影がありましたvv
ココにいる皆とは。。。ほぼ全員がもう会うことが無いでしょう(爆)名残惜しかったです。。。

そして祝賀会が終わりました。
予備校の事務の先生方etc...に感謝の言葉を延べ、校舎を後にしました。。。

その後友人数人と一緒に、予備校の寮へと行きました。
予備校の寮は、ある意味すごかったです(笑)。勉強に集中はできそうですvv

この一年、色々ありました。。。今思うと、想い出は尽きません(>_<)
予備校の皆さん、一年間本当にお世話になりました!!そしてありがとうございましたm(__)m