ごほん、ごほんがまん顔ダッシュ(走り出す様)
咳き込みやすい体質のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ



まずは、少し遅れましたが、
トリニータ、ナビスコ杯優勝おめでとう目がハート目がハート目がハート指でOK指でOK指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
…夢でも見たのかなという実感ですうれしい顔

九州のプロサッカーチームがタイトルを獲得するのは初めてな上、
ましてや地元大分のチームが日本一になったわけですよムードサッカー

サッカーには詳しくないのであまり意見を言えませんが、

個人的にJ2時代に三年連続J1まであと一歩を逃したのが悔しかった思い入れがありますがまん顔そのチームが…目がハート
シャムスカマジック健在ですなウッシッシこの調子で、シーズン逆転優勝も…exclamation & question目がハート(笑)

 




昨日は大きな予定が二つありましたexclamation
 


1迷路|サークル:メイクフレンズ

メイフレの活動でしたぴかぴか(新しい)
公民館の地域対象のイベントの1コーナーを借り、子どもたちと迷路コーナーを担当しましたムード
迷路は、前半はお化け屋敷風ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔、後半はハロウィン風演劇演劇演劇です電球

 

…全体的にかなり怖い雰囲気の迷路になりましたねげっそりげっそりげっそり
しかし、かなり人気で長蛇の列でしたぴかぴか(新しい)
私は迷路以外にも、風船を膨らまし来場者に配布する役も担いました電球

病み上がりや肉体労働が多かったため、体は疲れ切りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかし、子どもや学生に会えた嬉しさの方が勝りました手(チョキ)楽しかったですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
 


2厄入り|青年団

夜は、青年団の大先輩であるマイミクのたろさんの厄入り食事会を行いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

たろさんが厄入りするにあたり、みんなで厄を担ぎあおうとする目的で行いました電球
実際には、たろさんを囲んで食事&飲みをしましたレストランビール

厄入りには熊本市の団員をはじめ、元日青協会長の方や、その方が紹介した新入団員候補の方も参加してくださいましたぴかぴか(新しい)
非常に賑やかに食事会が行われました手(チョキ)


食事会後、たろさんより全国青年大会に参加するメンバー激励の意味を込めた万歳三唱が行われました手(パー)手(パー)
みんなから励まされ、やる気が出ました指でOKグッド(上向き矢印)本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今日の予定は夜にメイフレの打ち上げがありますバー日中はどこにいこうかなexclamation & question(笑)

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

 

イベントバナー

 

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!