フォローしてね

こんばんは!

 

本日のお昼は、大分県別府市石垣東にあるラーメン屋「夢を語れ」さまへラーメン

今年9月に開店されたばかりの新しいお店です♪

 

<基本情報>

・facebook:https://www.facebook.com/YumeWoKatareBep/

・住    所:大分県別府市石垣東10-2-46

・時   間:月~土17:00~23:00、日11:00~14:00

・駐 車 場:5台

 

 

京都発祥の二郎系ラーメン、ラーメン荘グループが別府で開店されたものです!

※二郎系ラーメン…東京三田にある「ラーメン二郎」さんの系統。太麺、もやしなどの野菜が大盛り、背脂やニンニクのトッピングが選べるという特徴あり。ボリューム満点、味も濃い味の印象です!

▽メニュー

 お子様は、店内で夢を語る&完食すると無料だそうです!

大分トリニータのサポート団体ともつながりがあるようです

Red Field(別府のおはようスポーツ仲間)メンバーと挑戦!

そして、ラーメンが登場!!

 

…ワオ!

豚肉ラーメン(1,000円)

※これが普通サイズです!(笑)小サイズもオーダーできます。

 

たっぷり豚肉4枚、シャキシャキのもやし、こってりのスープと背脂、パンチの効いたニンニク!

…これはごつい!!

大食漢&朝食はパン1枚&リンゴ2切れのみ&少し運動後の私ですが、最後は食い詰まりしそうになりながらも、なんとか完食!

かなりのボリュームです!!

 

▽スープは豚からとっております。白濁ではなく、味噌ラーメンに近いようなスープです。

 麺は平たく太いです!

 

▽立ち食いスタイルでいただきました♪

濃い味で、男性陣の心をくすぐりますね♪

もちろん、女性やお子さんも多かったですよ^^

ニンニクのパンチが印象的でしたし、豚肉のトロッと軟らかい感触もおすすめ♪

全体的にお肉の味ふんだんです!

夢いっぱい、元気いっぱいにいただきました!

ありがとうございました☆

 

みなさまの夢は何ですか??

 

 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!