おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

兎角×昇格
 
…大分トリニータも大一番で勝ったよ~♪
(全国青年大会の剣道男子団体3位に続いて♪)
【Jリーグ サッカー】兎角×昇格|大分トリニータvsツエーゲン金沢2018
まったくもう、相変わらず私が現地に行かないときに勝つんだから~♪(苦笑)
…今回も許す!(笑)
 
前回の痛すぎる黒星の悔しさをバネに、最後の最後までよく頑張りました☆
剣道大会終了後、東京武道館の外でダゾーン見てました(笑)
残り10分ほどのみの観戦でしたが、川西が芸術的によく決めました☆
 
♪ヴァンヴァラヴァラ エー川西翔太♪
(↑世界的に有名なチャントながら、文字おこしすると滑稽になるなあ(照笑))
 
難敵金沢相手に今日の勝利は大きい☆
松本や町田などのライバルチームへのプレッシャーになれば嬉しいですね。
 
ただ、あとは勝つのみ!
勝てばほぼ確実に自動昇格ですから♪
泣いても笑っても、ついにあと1節。
それはもう、笑って終わりたい♪
 
 
最後の砦、アウェイ山形戦。
最終節の山形戦は大分にとってトラウマレベルの思い出がございますが(苦笑)、今年は歓喜を起こしたいですね♪
(基本的に、大分はアウェイで優勝しますからね♪(笑))
 
個人的に、本日のヒーロー川西やバズに古巣へ恩返し弾を強く期待!(笑)
なんとか望みはまだ繋がっております!行こう、J1へ☆
しらしんけん頑張れ、大分トリニータ&大分の剣士たち☆
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!