マツコの知らない世界

 

池森秀一の蕎麦道!

我らがDEENボーカル池森師匠が、ゴールデンのバラエティ番組に初めてご出演☆

本当におそば大好きなんですね^^

昨年の47都道府県ツアー、大分でもお蕎麦をお召し上がりになられました♪

※当時の記事→https://ameblo.jp/deen47-lap3/entry-12310698461.html

 

池森さんはさわやかで天然なもんで、意外とマツコさんと面白い掛け合いw(≠かみ合っているw)

池森さんの低めの声にあこがれます♪←そこか!?(笑)

 

 

今週末、DEENのサマーリゾートライヴに参戦!

またメンバーとお会いできるのが楽しみ♪

(そりゃ、本職はミュージシャンですからw)

今回の番組の裏話も出るかな??

(有吉反省会直後の武道館LIVEでは裏話があったなあ~!)

 

毎度パクリネタですまない。

「今はうどんの季節だけど、私はあなたのそばが好き♪」

 

#DEEN #そば #マツコ #知らない世界 #TBS #番組 #テレビ #ゴールデン #蕎麦道 #池森秀一 #山根公路 #大仁田厚 #グルメ #麺類 #グルメ好きな人と繋がりたい #DEEN好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

Takatch Oitaさん(@takatch2002)がシェアした投稿 -

 

マツコの知らない世界

 

池森秀一の蕎麦道!
我らがDEENボーカル池森師匠が、ゴールデンのバラエティ番組に初めてご出演☆
本当におそば大好きなんですね^^

昨年の47都道府県ツアー、大分でもお蕎麦をお召し上がりになられました♪

※当時の記事→https://ameblo.jp/deen47-lap3/entry-12310698461.html

 

池森さんはさわやかで天然なもんで、意外とマツコさんと面白い掛け合いw(≠決してかみ合っているw)
池森さんの低めの声にあこがれます♪←そこか!?(笑)

 

 

今週末、DEENのサマーリゾートライヴに参戦!
またメンバーとお会いできるのが楽しみ♪
(そりゃ、本職はミュージシャンですからw)
今回の番組の裏話も出るかな??
(有吉反省会直後の武道館LIVEでは裏話があったなあ~!)

 

 

毎度パクリネタですまない。
「今はうどんの季節だけど、私はあなたのそばが好き♪」

 

 

Cf:2020年に2回目のご出演☆

https://ameblo.jp/takatch/entry-12606392070.html

 

 

YouTube池森さん著書「365日そば三昧」感想 動画
https://youtu.be/9h0bdzW3FTM

 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村