夢たまて筥@別府鉄輪

 

東京から、日付変わり昨夜に大分へ。

(本来なら、新潟@トリニータだったのにぃ…(嘆))

 

帰りに一湯。

別府八湯温泉道修行3巡目16湯目!

 

 

別府は鉄輪の夢たまて筥さまへ!

深夜まで営業していることもあり、遅い時間に別府に寄った際によくお邪魔になりますm(__)m (本日も22時30分ごろにお邪魔。)

 

浴槽多し&露天もある、施設充実型。

箱型の蒸し風呂、桧風呂、打たせ湯が特徴。

有名人も多く訪れております♪

 

お湯は塩化物泉。

少しとろみがあり、肌をしっとり保湿♪

 

今夜は連休中とあり、人が多く、ゆっくりはできず…。

ただ、お湯に浸かると、疲れも少しずつ癒されますね。

 

さて、昨日まで行われた日青協定期大会の模様は、改めてブログでご紹介!

全国ももちろん、九州や大分にとっても大きな変革期に入りつつある今年度。

 

おんせん県おおいた、温泉ももちろん、青年団活動も熱く…!(笑)

#温泉 #別府 #大分 #おんせん県おおいた #welovebeppu #プレミアムフロイデー #夢たまて筥 #鉄輪 #温泉道 #スタンプラリー #九州 #温泉ソムリエ #温泉観光実践士 #温泉好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

Takatch Oitaさん(@takatch2002)がシェアした投稿 -

夢たまて筥@別府鉄輪

YouTube動画→  https://youtu.be/AuBfterlAyw

   (YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m

  →http://urx2.nu/LkZA )

 

 

東京から、日付変わり昨夜に大分へ。
(本来なら、新潟@トリニータだったのにぃ…(嘆))

 

帰りに一湯。
別府八湯温泉道修行3巡目16湯目!

 

別府は鉄輪の夢たまて筥さまへ!

深夜まで営業していることもあり、遅い時間に別府に寄った際によくお邪魔になりますm(__)m
(本日も22時30分ごろにお邪魔。)

 

浴槽多し&露天もある、施設充実型。
箱型の蒸し風呂、桧風呂、打たせ湯が特徴。
有名人も多く訪れております♪

 

お湯は塩化物泉。
少しとろみがあり、肌をしっとり保湿♪

今夜は連休中とあり、人が多く、ゆっくりはできず…。

 

ただ、お湯に浸かると、疲れも少しずつ癒されますね。

 

 

さて、昨日まで行われた日青協定期大会の模様は、改めてブログでご紹介!
全国ももちろん、九州や大分にとっても大きな変革期に入りつつある今年度。

おんせん県おおいた、温泉ももちろん、青年団活動も熱く…!(笑)

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!