フォローしてね

こんばんは!!

テレビではオ-ラの泉やってます(笑)
今日は特に書くコトも無いです。。。(笑)
なんなら2007年の目標でも書こうと思ってましたが、
正月の日記にしれ-っと書いてました(笑)
よって、新年バトンをやります!(笑)

【1】『新年』を迎えた朝に思う事は?
   ・・・初日の出もう出た??

【2】そもそも『新年』を迎えたってどのタイミング(時間)で思う?
   深夜のテレビかラジオ♪

【3】『新年』と聞いて思いつく事は何?
   鏡餅♪(笑)

【4】『新年』の良い所と悪い所って何?
  ・良い所: 心機一転できる!!
  ・悪い所: 道が混雑する。。。(汗)

【5】さて、『新年』の抱負。
   本気で頑張ろうと思っていられるのは何日くらいまで?
   365日!! そのくらいの意気がなきゃ!!

【6】『新年』の書き初めで書く文字の定番は?
   『おもち』『初日の出』でしょw

【7】『新年』の特別番組で、もう飽きたよ…っていう番組は何?
    スポ-ツマンNo.1(笑)・・・別に嫌いではないが。。。(汗)

【8】『新年』早々、正月三箇日に夢を見ると正夢になると言われているけど、
  あなたは夢を見た? どれはどんなのだった?
   実は徹夜で初夢を本当に逃しました(笑)
   ちなみに大晦日は、サ-クルのとある人と一緒に
   列車に乗って行動してました!!(笑)しかも意外な人∑(゜□゜;)

【9】『新年』を迎えると食べる御節料理。何が一番好き?
   えび♪

【10】もちろん『新年』と言えばお雑煮!
   あなたの地域ではどうやって食べる?
   味噌汁にもちを入れた感じw
   大分では味噌風味としょうゆ風味で別れます♪
   
【11】さて『新年』のご挨拶。あなただったらどう言う?
   ・友人:あけましておめでとう♪
   ・親戚:あけましておめでとうございます。
   ・家族:・・・言わない(笑)
   ・恋人:あけましておめでとう♪

【12】あなた流の『新年』の過ごし方を四字熟語で表して下さい(造語も可w)
   『参拝祈願』・・・とりあえず様々な場所に参詣するw

【13】今更ですが、今年の『新年』はどこで迎えた?
   実家です♪

【14】来年の『新年』は誰と迎えたい?
   家族か恋人ですね♪(笑)

【15】最後にめでたい『新年』を送ってそうな人にバトンをどうぞ☆
   ・・・該当者なし(笑)
   皆様お忙しいようで。。。(汗)


以上です♪

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!