フォローしてね
こんばんは!

現在、おんせん県おおいたフォトコンテスト2017冬開催中♪
おんせん県おおいたで撮影された素敵な冬画像を、ぜひInstagramでお披露目しましょう♪
詳細は、リンク先記事にて♪
→(公式ページ)
https://www.visit-oita.jp/genki/news/detail/9

 

 
 
…かく言う私(https://www.instagram.com/takatch2002/)も、夏・秋に続き参加中です♪
フォローよろしくね♪m(__)m(笑)
 
夏は4位入賞。
…で、今回の冬の公式バナーに、私の作品が3つも選ばれておりますm(__)m
さあ、探せ!(笑)
(1つは、大きなケーキ画像…実は私の作品♪採用ありがとうございますm(__)m)

 
写真好きな私。
自分の想い出をひとつの形として残せますし、みなさまにも共有できますしね♪
昨年度はありがたいことに、全国青年大会写真展で最優秀賞(日本一)を頂きました(手前味噌失礼…)。
好きこそものの上手なれ。
これからも思い出に残る一枚を撮り続けてまいりますm(__)m
▽ちなみに、最優秀賞の作品。
 豊後大野市三重町内山公園で撮影のホタル。
▽ちなみに、一昨年度の同大会で佳作(銅メダル)の入賞作品(笑) 
 青年団仲間を撮影。正直、すごさよりもインパクト(ユーモア)を重視(笑)
おんせん県おおいた、魅力・味力満載☆
寒い季節、おんせん県おおいたは温かい…☆