どうも、takatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今日は大学のソフトボール大会がありました野球
学科のメンバーで、初心者パートに出場しましたぴかぴか(新しい)

そもそも出場希望チームが多く、抽選でなんとか出場を獲得しましたぴかぴか(新しい)
チーム結成三年目!!(ただし、1年目は雨で大会自体が中止になりました。)
しかし、いまだ勝ち星がありませんでした。。。今年こそは勝つのでしょうか!!

今日の試合、前日の雨のためグランドコンディションが悪く、時間を遅らせて午後からの試合開始でした。
それでも、やる気は滅入らず、元気に練習してました。


予選は3チームによるリーグ戦で行われます。
各リーグ1位が決勝トーナメント(準決勝)へ進出できます!!


🥎予選第1試合

…9-2で勝利!!^^(相手の2点は女性ハンディのための点。実質完封試合!)
3年目にして初勝利ぴかぴか(新しい)
この時点で、テンションはグッド(上向き矢印)でしたぴかぴか(新しい)


🥎予選第2試合

…スコアは忘れましたが、1失点で凌ぎ、決勝トーナメントへ!!


決勝トーナメントでは、組み合わせ再抽選が行われます。
私がくじを引きましたが、準決勝でいきなり強豪を引当ましたあせあせ(飛び散る汗)
昨年もこのチームと対戦し、ぼろ負けしました。。。リベンジのつもりで準決勝に臨みました!!

 

🥎準決勝

打ち合いが続くも、7-5(?)で勝利!!
勝利の瞬間、歓喜の雄たけびを私はあげました!!(笑)
リベンジ達成&決勝進出できたことの喜びを、チームメイト全員がかみしめました^^


🥎決勝

相手はかなり打撃が強いチーム。シーソーゲームになりました!!

9-7で辛勝!!
初優勝しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私はファーストだったので、優勝ウィニングボールを握りしめ、
チームメイトとともにマウンドに集まり、あの人差し指を点に指す優勝ポーズを!!嬉しすぎました^^


学科の寄せ集めチームでしたが、みんな楽しくプレーできました!!
手に汗握る展開もありました。。。
しかし僕らは結果を出せた!!みんなと仲良くなれた^^


…なんだかまとまりのない文章になりましたね。。。
まぁ、これから祝杯をあげます!!ビール


学科のメンバーと出会えて、本当によかったぴかぴか(新しい)ウインク
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

 

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!