夢・甲子園!2017@
 
早いもので、今年もこの季節か…!
(早いもので、あの夏からもう13年か…(苦笑))
 
今年の題字は、竹田高校の生徒が揮ごう☆
竹田の甲子園出場を心待ちにしています^^
(今年も校歌をたくさん歌えますように♪)
 
 
また、各校の紹介も今日からスタート。
今年は、学校紹介の時間に半分ほど割いていますね!
 
 
さてと、ここ5年、甲子園での勝利がない大分勢。
(春なんてもう6年間も出場すらできていない…(T_T)
…なわかで、ここ数年は完全にトリニータに興味が傾いているというね。。。)
6年ぶりの甲子園勝利に期待です☆

 

楽天スーパーSALEバナー①

 

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ