【福岡でご活躍中の、30歳前後の、大分にゆかりのある方へ☆】
 
梅おおいた30歳の同窓会 in 福岡(3月4日@博多万葉の湯)』

福岡に住む大分に縁ある若者同士が集う、一夜限りの同窓会イベント、開催☆
交流して、大分の美味しいものも食べて、大分に縁のある有名人やガンバリストとも交流して、温泉にも浸かって♪
この機会に、熱い仲間と出会ったり、大分の魅力についてもう一度考えたりしませんか??
※お知り合いに心当たりのある方がいらっしゃれば、ぜひこのイベント・fbページ(https://www.facebook.com/oita30/)をご紹介くださいませ☆
 
 
<概要>
・日 時:3月4日14:00-17:00(受付12:00-、会場:13:30-)
・場 所:博多 万葉の湯温泉
・参加費:1,000円(施設入館料・飲食代込み!)
・参加条件:大分県に何かしらの縁のある、おおむね25~35歳男女
※詳細・申込は、公式サイトにて!
 
福岡在住のおよそ30歳の若者を対象とした、大分へのUターン・Iターン目的の企画です☆
実は私も企画スタッフの一員です!
30歳というのは、人生でも節目の年齢。
これを機に、大分へのUターン・Iターンを考えられるきっかけとなればとの思いで開催。
私も当日参加し、みなさまと楽しく交流したいです^^
 
 
 
多くの皆様のご参加・ご関心のほど、よろしくお願いします☆^^
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!