サムネイル

どうも、takatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

ぽっぽっぽ~…ポスティングるんるん

はい、みなさんご一緒にムード

ぽっぽっぽ~るんるん

ポスティ…はい、心からすみません考えてる顔たらーっ(汗)(笑)



今日の夕方は日雇いバイトをしました指でOK

内容は、予備校のチラシのポスティングですメモ
ポスティングとは、玄関の郵便受けにチラシをinすることですmail to家 


実は昨年も同時期に予備校のポスティングをいたしましたるんるん
昨年は、何人もバイトスタッフが召集され、各自1,000部ずつチラシを渡されましたメモ
その後、担当地域にわかれポスティング開始ダッシュ(走り出す様)
2時間で500部配り、まあまあ頑張ったと思って予備校に帰ると、先に帰っていた他のスタッフらはなんと全部さばいてました衝撃
…私の人間性の小ささを痛感させられましたがまん顔(笑)



さて、今年はどうかexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question


今年は私一人で行いましたダッシュ(走り出す様)

担当も昨年と同じ地域で、地図なしでむかいました走る人

チャリもおととい「後輪」を新調したこともあり、
ここにポスティングの神が「降臨」したexclamation ×2、といわんばかりにスタート自転車
…はい、腹の底からすみません考えてる顔たらーっ(汗)手(パー)(笑)



なんだかんだでスタートしましたが、工事中の箇所があり、迂回路を通りました自転車
…が、ここで道に迷いますあせあせ(飛び散る汗)
10分近く迷いましたが、後に正しいルートに戻りましたパンチ



自転車に乗りながら旅をする感覚で毎回行っています自転車るんるん
特に予備校のポスティング担当地域は、まさにこの時期のポスティングでしか訪ねない場所ですので、
懐かしさといい、一種の新鮮さといい、それなりの風情を感じまするんるん
…まぁ、滅多に来ない分、道に迷いましたがあせあせ(笑)



さて、なんだかんだで二時間がたちましたが、中途半端でしたのでキリのいいところまでやりました手(パー)
よって、時間は予定より30分オーバーで予備校着電球


予備校の担当事務員からは、遅くまで頑張ったことや昨年より多く枚数をこなせたことを誉められ、多めにバイト代をいただきましたムード(しかも事務員さんの自費衝撃)
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




久々にバイトをしましたが、一つ一つの仕事が世の中の役にたつことを改めて実感しましたるんるん
今回の場合は、地道で意外と体力勝負のポスティングも、続けていくことできちんと宣伝になるんだろうなということを感じました電球




明日からも元気で頑張るぞーっexclamation ×2指でOKむふっグッド(上向き矢印)

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
 

▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!