フォローしてね… YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

「こんばんは夜」なのか、「おはよう晴れ」なのか考えてる顔ダッシュ(走り出す様)(笑)

…そんな今日は1月7日(なのか)ぴかぴか(新しい)(笑)

どうも、 大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

昨夜は、ゼミ3年生の新年会をやりました手(チョキ)ビール
そして、今日誕生日を迎えるゼミ生のサプライズ祝いも行いましたプレゼントショートケーキ

 

(1)新年会

まずはゼミ生4人で飲みを開始ビール(本日の主役は、バイトのため遅れて合流。)
鍋がおいしい、オシャレな店でしたうまい!

4人でわいわいしているところに、途中から本日の主役(誕生日を迎える)が合流ぴかぴか(新しい)
ケーキを囲んでサプライズお祝いをしました手(チョキ)ショートケーキいやぁ、盛り上がりましたねるんるんウインクグッド(上向き矢印)
【熊本】サプライズ!|ゼミ友の誕生日を祝う熊本大学生の日常

【熊本】サプライズ!|ゼミ友の誕生日を祝う熊本大学生の日常

Cf:📝翌年2010年にもゼミ友の誕生日を祝う!https://ameblo.jp/takatch/entry-10429198489.html

 

(2)ボウリング

その後、二次会はボウリングをしました満月
1ゲームだけでしたが、かなり白熱しました衝撃パンチうれしい顔最終フレームまで勝負はわからないくらいでしたげっそり
まぁ、罰ゲーム(一発芸)ありだったもので(笑)なぜか一発芸はすべて私しかしていないようなあせあせ(飛び散る汗)(笑)
別に私がする場面ではなかったのですが、何故か私がやってました(笑)

 

二次会も終わり、いよいよ1月7日(誕生日)を迎える時間がexclamation ×2
時刻0時0分、歌を歌ってお祝いしましたムード手(チョキ)うれしい顔
…下通りアーケード入口で(笑)
かなり思い出に残ったお祝いだったでしょうるんるん(笑)

 

 

(3)カラオケ

3次会はカラオケexclamation ×2うれしい顔うれしい顔うれしい顔るんるんるんるん



私一人がまん顔(笑)


普通みんな帰る時間ですしねあせあせ(飛び散る汗)それでも私は行きたかったので、一人カラオケにカラオケ

2時間だけでしたが、かなりの曲を歌いましたムード
今日は気分的に、たくさんのアーティストの歌を歌いたかったのでカラオケ

まぁ、よく「どんな歌を歌うの?」など聞かれますので、今日歌ったアーティストを一挙に紹介しますので参考にるんるん
履歴をデジカメで撮影し保存しましたカメラ(笑)

(歌った順)

  • EXILE
  • プリンセスプリンセス
  • DEEN
  • YUI
  • KAN
  • The BOOM
  • Culture Club
  • QUEEN
  • CHARCOAL FILTER
  • ブラックビスケッツ
  • Carpenters
  • DA PUMP
  • BUMP OF CHICKEN
  • やしきたかじん
  • 絢香
  • 大塚愛
  • ザ・ドリフターズ
  • 秋川雅史
  • 知念里奈
  • 徳山蓮(軍歌「隣組」)
  • 矢島美容室
  • スキマスイッチ
  • アヴリルラヴィーン
  • コブクロ
  • レミオロメン
  • RAZZ MA TAZZ
  • スピッツ
  • 坂本九
  • ジンギスカン
  • ORANGE RANGE
  • Mr.Children
  • 井上陽水
  • MY LITTLE LOVER
  • the FIELD OF VIEW
  • エリッククラプトン
  • 島田歌穂
  • ZONE
  • SMAP
  • FUNKY MONKEY BABYS

…かなり歌いましたあせあせ(飛び散る汗)ほとんどの曲が、一番のみ歌いました(笑)

たいてい一人の時は主に歌の練習をしまするんるん
それは歌の上達を目指したり、どうやったらみんなを笑わせられるかを考えたり…(笑)
…バ〇ですね、私はあせあせ(笑)

何はともあれ、またゼミ生でわいわいしたいですねうれしい顔ムードグッド(上向き矢印)
カラオケ、ボウリング、スノボが次回の候補になりそうです電球

今日は大学の補講授業ですえんぴつ毒舌かつ破天荒なN田先生の授業が2コマ連続衝撃しかも、何げに明日も1コマある衝撃(笑)
…頑張るぞ指でOK指でOK指でOK(まぁ、何げに授業内容も先生も好きですがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい))

 

YouTubeカラオケ🎤」動画https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDL4Ts0Z1fuqI2_SNZ1Rc-X

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!