イベントバナー

↑エントリーして、お得にお買い物しましょう🛍お得なクーポンも見逃すな!

 

”5年に一度、大好きなバンドが私の地元へ。DEENが、大分県別府市にキター!ハイタッチもした✋”

 

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

来ましたぜ、この日が!DEENのライヴ!


5年に一度の47都道府県ツアーも終盤戦へ。
今日から九州ロード。初日がここ大分別府!

今夜はメンバーとのハイタッチもありますので、非常に楽しみです♪
DEEN🎤@大分別府|47都道府県ツアー2012
それでは今夜は至福のひとときを過ごさせて頂きます♪


(ライヴ後)

ああ、夢の世界(ドリームワールド笑)☆

 

DEENライヴ、やっぱりよかったです(^O^)/ 

 

7回目の参戦でしたが、大分ライヴには初参戦♪
初めての座布団席メンバーとの距離がわずか2mという至近距離! このツアーならではですね☆
話した参加ファンが佐賀関・津久見・別府出身だったり、臼杵煎餅を持ったファンがいたりと、まさに大分ライヴでした(笑)

 

アコースティックライヴながらも、全体的に盛り上がったと思います! 
DEENライヴの外からの印象がどうかはわかりませんが、基本的にほのぼのお笑い系なライヴをDEENはされます。 

 

私も口パクながら一緒に口ずさんでいました♪(笑) これこそ、防衛(適応)機制の「同一視」みたいなもんですなあ(笑)
私が同じ会場コンセプトでツアーするなら、地元凱旋時は神楽会館でかなぁ??(←これは「妄想」笑)

 

5年ぶりの47都道府県ツアー。 5年前と同じ境遇です。
人生でもかなり落ちているときに参戦し、夢のような時間を過ごせました☆
明日からの現実を考えると…となりますが(笑)、一つ元気を頂けました☆

 

明後日は長崎でライヴが行われます☆本日の大分を含め、九州全県満席のようです! 

 

DEENのみなさま、ありがとうございました☆

…と、無駄に長く語ったことより、いかに私がDEEN好きか、私のなかで存在が大きいかがお分り頂けるかもしれません(笑) 

なんだか、ブログになりましたね(笑) 
最後まで読んでくださった方は、ありがとうございましたm(__)m 
(きちんと読んでくださったらうれしいです☆きちんと読んでくださったと信じています!(笑))

 

<P.S.🎤後年のDEEN47都道府県ツアー参戦記事>

 

※2007年の熊本公演にも参加。当時の記事はなし。

 

YouTube「DEEN🎤🎹🎸」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwD-f7fgjjLarvR4ZB8gzlVT

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!