フォローしてね! イベントバナー

 

 

2016.4.3(SUN)、@大分銀行ドーム


どうも!
今回はサッカー記事。

本日、大分トリニータ-ガイナーレ鳥取を観戦
2週間ぶりのJ3、待ち遠しかったですw
第1節、第2節と1-0で勝ち進んでいる大分。
今節も勝利し、最高のスタートダッシュとしたいですね!
以下、本日の模様を画像にてご紹介☆

▽本日のマッチデープログラム表紙は、MF松本昌也選手。
 トリニータ史上初の日本人背番号10!
 中津市出身で、期待の星です☆
 
▽選手顔はめのお相手も昌也選手!

▽ニータンは桜模様ニータン桜

▽本日のスタグル。
 昨日の佐伯B-1の流れでw、佐伯の熱めし(魚の漬け丼)を頂きます
 前半は、通常通り漬け丼を頂きます。
 後半は、出汁(右のカップ内)を入れて頂きます♪
 二段階で美味しい♪
 
▽また、サイコロステーキも美味♪
 
さて、選手が登場!ピッチ内練習へ。
大分GK

▽フィールドプレーヤーズ
 
鳥取サポの皆様。
 遠路はるばる大分までありがとうございますm(__)m
 少ない人数ながらも、声と太鼓の音が大きく、素直に素晴らしく、そして熱い方々だと感じました☆
 
さて、14時Kick off!

今回、はコレオ登場!
なお、私はビッグフラッグ担当でしたw

 
kick off前、大分のDFダニエル選手がJ通算200試合出場+MFソンス選手が同100試合出場
おめでとうございます!
 
 
大分の選手
 
鳥取の選手
 
▽スターティングラインナップ
 
なんと試合はいきなり動きます!
前半3分、大分FW三平選手が先制
会場が一気に湧きます!
 
 
しかし、その後は鳥取ペース。
そして、前半40分。
フリーとなった取のFWフェルナンジーニョ選手に決められ同点。。。
J3となり初失点。
しかもまあ、大分は古巣の選手からよく恩返し被弾を浴びますなあ。。。
前半は1-1の折り返し。

後半は、立ち上がり鳥取ペース。
70分以降は大分が再三ゴールに襲いかかりますが、案の定、いずれも決められず…。
 
 
そんな焦りの中、後半43分。
大分MF清本選手が丁寧にゴールを決め、大分が突き放す
清本選手、プロ初ゴールおめでとうございます☆
 
ここから、ドームは完全に大分ムード!
(そりゃホームですから当然ですが…w)
大声援で応援!

<試合結果>
「○大分2-1鳥取●」


…キター!J3単独首位☆
怒涛の開幕3連勝☆
私自身、3連勝は初めてですね!(大分自体、2002年以来の3連勝だとか!)
毎度おなじみヒヤヒヤの試合運びですが(苦笑)、きちんと勝っていることはすごい!
この調子で、順調に勝ち点3を積み重ねていきましょう

 
 
▽大分よりの使者では、阿波踊り(!?)が面白かったですw
 こういう雰囲気、大好きです☆
 これも、歓喜の表現・単独首位の余裕なのか?w(ただし、油断や過信にはならぬように…!)
 
▽公式入場者数は、7,531人。
 J2並の動員ですね!予想以上に入っておりました。
 あとは、J3で初の1万人越えを目指しましょう!
 

次節は、アウェー琉球戦。
琉球は攻撃力があり、強敵です。
私は参戦できませんが、ぜひ4連勝して、単独首位を盤石なものとしてくださいね!
なお、今月17日のホーム福島戦&アウェイG大阪U-23戦は参戦予定です!

♪必ず勝利する 最強のチームなんだ 最高で最愛の大分トリニータ♪
頑張れ☆

おわり

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!