フォローしてね

どうも、takatchです。
本日2記事目です。1記事目(有名人~2015回顧その1~)もよろしくお願いいたしますm(__)m
※よろしければ、2記事ともいいね!&コメントくださいますとありがたいです☆
 しばしば2記事以上連続更新いたしますと、最近の記事のみしか注目されていないのかな…(1記事目が埋もれてしまう)と感じることもございますのでm(__)m


さて、お昼過ぎのこと。
昼食後の私に、電話が入ります
地元青年団の副団長ゴン太からです。
「友人(私との共通の友人)と一緒に千歳の来愛麺屋に行きたいので、よかったらご一緒しませんか?」とのこと。
昼食後の私でしたが、せっかくの機会でしたので、合流いたしました

そして、千歳の来愛麺屋(らあめんや)さんへ
弊ブログでも度々ご紹介しているラーメン屋さんです。
国道57号線沿い、千歳特産物直売所内にございます。
300円~でとんこつラーメンを頂けるということで、その値段のお手ごろさ&さらに美味しさで評判が高いお店です☆
私もしばしばお世話になりますm(__)m

▽とんこつラーメン。濃厚なとんこつスープは、非常にクリーミー。濃い味を堪能できます♪

▽副団長ゴン太も大満喫の様子♪
 (なお、ゴン太は来年も全青大写真展で入賞モデルを目指しているようですが…来年は違うメンバーを被写体にしようかな(笑))

共通の友人との3人で、来年の話もしました。
一緒に各地を旅行したいですし、親睦も深めたいですね
(今年は、宮崎壱岐(※タカッチの個人ブログ)へ旅行しております。)
また、お互いの予定を確認しながら、それぞれの仕事・プライベートも目標立てて頑張ろうと誓いました!
共通の友人も、別府を中心に仕事やプライベートで活躍されておりますしね!
こうして、青年のうちから出会いや絆を深め、切磋琢磨していきます!

なお、3年前の大みそかには、当時団長のliangとも邂逅。
なないろベースメンバー、年末プライベートでも会うこと、あると思います!(笑)
こうした何気なくも楽しく貴重なつながりも大切にいたします☆

以上、千歳来愛麺屋さんでの交流の模様でした♪
明日、もう1記事更新の予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!