フォローしてね

おごめ~ん、takatchです!
今夜は急きょ、地元豊後大野市青年団なないろベース事務局メンバー2人(takatch&ゴン太)で会議。
明後日開催の全体会議に向けた確認&プチ懇親会(男子会)を行いました♪

真面目に確認もしましたし、食事をしながら楽しく他愛もない話をして親睦を深めました
事務同士で顔を合わせ、意志統一することも大切なので☆
また、今夜は他メンバーからも、「○○手伝おうか??」、「□□持っていっちゃろうか??」など連絡もあり、嬉しかったです
みなお忙しい中、青年団のこともしっかり考えてくださっているんだなあと
こんな感じで、みんなで協力する雰囲気を、これからもっと築き上げることが目標かなと定めています

▽今日もなないろベースTシャツTシャツを着用!
 進撃のtakatch…ならぬ(苦笑)、なないろベースみんなで頑張っていこう!

明後日9日は全体会議。
6月開催予定の総会について話し合い。大事な内容です。
みんなで意見を交わし、アイデアを出し合ってよりよいものを築いたり、共通認識を育んだり、絆を深めたり、頑張ります!


以上、事務局会議&プチ男子会の模様でした♪
今月もなないろベースをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!