こんばんは!


日本に最強寒波到来。
九州は大分県でも雪模様。

本日は晴れ&にわか雪と聞いてましたので、原付で通勤。
今思えばフラグだったのかも…(笑)


9時ごろから次第に雪が降り始め、ついには吹雪ました!
昼休み、昼食を買いにいきます。
交通手段は原付…よりによって、このタイミングで猛吹雪…。
前が見えない&冷たいものが体中に…(汗)

Go Active!~大分からの風~
Go Active!~大分からの風~-201202021204000.jpg
Go Active!~大分からの風~-201202021203000.jpg
各地で大雪のようです。
昨日は温泉地で残念な事故も発生しましたし、危険と隣り合わせですね。
何卒お気をつけください。

なお、豊後大野市でも、山間部を中心に道路凍結等が発生するでしょう。
お気をつけください。



さて、この後は青年団関係の会議です。
どういう展開になることでしょうか…乞うご期待!?(笑)

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
   
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ     にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村 フォローしてね!