[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

 

…一人きりのクリスマスイヴ サイレンナイト… ピーポーピーポー(←アンビュランス)

↑なんていうギャグがあったようななかったような…まあ、どうでもよい!(笑)



サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方 です(`・ω・´)ゞ





今夜は、大分市の繁華街、都町へ。
大分市青年団主催のイベント「きっと君は来ない!?プレ☆クリスマスパーティー2011」に参加しました♪
一足早いクリスマスパーティーということで、昨年に引き続き行われました!
(豆知識:私は昨年参加予定も、直前に腰痛に見舞われ欠席しました。。。←どうでもいいがな!w)



自己紹介、歓談、ビンゴ大会、ベストドレッサーコンテスト、12月生まれの方へのHappy Birthdayが行われました♪
各コーナーとも盛り上がりました♪
やたら、豊後大野のメンバーが奇跡を起こした気もします(笑)
6人がけのテーブルにて、半数の3人が豊後大野メンバーだったり、
ベストドレッサーの男性1位&3位も豊後大野メンバーだったり(笑)
(私はあいにく選ばれず…。)


Active!~takatchの徒然なるままに…~


大いに盛り上がりました♪



今回、多くの人と楽しくお話でき、出会いも多かったです!
元気な方ばかりで、ノリがよい!
また、案外豊後大野市にかかわりのある方が多く、世間の狭さやら運命やらを感じました(笑)
さらに、個人的にうれしいこともあり、大満足なイベントでした☆



人との出会いを大切にしたいですよね!
人と語り合うことで、見識・絆・思い出が深まります。
今後お世話になることも大いにあるでしょうし、みんなと再び出会いたくもなるでしょう。
今回だけの関係でなく、せっかく出会ったのだから今後も関係を続け、色んなことを一緒にやりたいですよね♪


ともあれひとまず、自分から積極的に出会いの場を作る・出会いの場に赴くことの大切さに気づきました。
待っていてはだめ、自分からチャンスをつかめに行けっ!
人との出会いにより、良かれ悪かれ可能性が無限大になるでしょう!
どの方向に進むのかは、その後の各人の動き次第カモン!



…さて、なんだか話が暴走しましたが(笑)、今回参加して本当によかったです☆
スタッフのみなさま、ありがとうございました!
また参加者の皆様、お楽しみさまでした&またよろしくお願いします!



※詳細は、青年団ブログ&HPにて。
・ブログ→http://bungo-ohno-seinen.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/2011-3337.html
・HP→http://bungo-ohno.oitars.net/



さあ、今日は午後から別府市でのシンポに参加します。
しっかり学習してきマンモス!
そして、温泉にも入れれば…(笑)



最後に、「クリスマス」であいうえお作文を作り、結びとします。

「ク」
「リ」で
「ス」
「マ」
「ス」
(“栗で済ます”)


…お後が悪いようで。。。(汗)
よいクリスマスを♪m(__)m(笑)




Cf:📝12月19日 歴代のブログ&動画集はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12644980243.html

 

イベントバナー

 

 

▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ     にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村 フォローしてね!