こんばんは!

日付替わり昨夜は、青年団でお花見をしてきました☆

現在、大震災で日本は大変な時期です。
お花見も自粛ムードになっているようです。
しかし、こんなときだからこそ、豊後大野から元気を出していこうということで、お花見を行いました!


また、3月から団員も4名増え、親睦を深めたり、
地元の春を思いっきり満喫したりという目的でも開催しました☆

詳細は、我が団のブログとHPをご覧くだされば幸いです☆(文責は私。)
○ブログ↓
http://bungo-ohno-seinen.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-b869.html
○HP↓
http://bungo-ohno.oitars.net/


いやぁ、久々のお花見でした♪
…って、季節限定イベントですからね~(笑)


桜はやや散りはじめでしたが、それでもまだ見ごろでした☆
初めて会うメンバー、久々に会うメンバーら10名程度集まって語り合いました♪
夜ということもあり、夜桜に加え、夜空もきれいでした☆


とても楽しいひと時でした♪
まぁ、今回も私は「花より団子」状態でしたけどw
(もちろん、きちんと桜も鑑賞してますよ!w)


またこうして、仲間と集まって語り明かしたいですね☆


今日は日中にも桜を見る機会があり、春を満喫できた一日でした☆

Active!~takatchの徒然なるままに…~

Active!~takatchの徒然なるままに…~

Active!~takatchの徒然なるままに…~


 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
   
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ     にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村 フォローしてね!