♪Summer Days are always in my heart
涙は似合わない 笑顔に着替えて
 夏を焼き付けよう 思い出を君と僕達だけのSummer Days
 Holidays, Let's make a memory
 いつまでも君と僕達だけのSummer Days♪



こんにちは!
昨日・今日と、小中学校時代の幼馴染とキャンプ@延岡しました☆
(高校の野球部同窓会も入ってましたが、昨夏参加した等、
その他諸事情でキャンセルしました。申し訳ございません。)


7人で一路、延岡へ!
(まぁ、うちの代はMAX20名しかおりません…。)



海沿いのキャンプ場(須美江家族旅行村)ということで、早速海水浴!
かなり久々に泳ぎましたね~♪
かなり久々に海ではしゃぎましたね~♪

シュノーケーリングで海の生物を観察したり、
海の中でキャッチボールしたり(これまたきつくも楽しい!)しました☆
Active!~takatchの徒然なるままに…~
↑うにも棲んでました♪
(ただ、友達の足にうにのとげが刺さり、大変だった…。)




その後は、BBQ♪
ホイル焼きが美味でしたね^^


そして、周囲が夜に包まれ、浜辺で花火!
このとき、都城から家族・友人でキャンプに参加したという少年たちと出会います。
一緒に楽しみました♪
(若干(!?)の危険もありましたが…w)
Active!~takatchの徒然なるままに…~



その後は、少年たちと一緒にすいか割り!
伝説炸裂…。
○すいか割りする前に、すでに何者かにすいかを割られていた…。
○子どもたちに目隠しを上手にできなかった私。。。
○最後は同級生が割りましたが、目隠したふりをしてました。
 そして、子どもたちに斬りかかり…(笑)
 最後にはすいかを割るも、強くたたきすぎて大・粉・砕!
 ここまですいかが飛び散る&粉々なのは初めてで、私はツボに…(笑々)
Active!~takatchの徒然なるままに…~
目隠ししているようで・・・!?(笑)



すいか割り後は、遅くまで同級生とだべって、各自就寝。
しかしまぁ、私のいびき伝説は不滅のようです…。




翌日は、朝食でやきそば!
これまた美味☆
作ってくれた人、ありがとう^^


その後は、一部のメンバーで北上!
雑誌やテレビで九州一人気といわれる海水浴場へ!
その名も、「下阿蘇海水浴場」♪
道の駅北浦のところの海ですね♪
(2年前のGWにも行きました!
→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=796875968&owner_id=6103259)

Active!~takatchの徒然なるままに…~
ここでもはしゃぎまくりました!!
う~ん、ライフセイバーになるには訓練が必要ですな。。。(笑)

お昼過ぎまで泳ぎ、その後は道の駅北川はゆまで昼食。
午後3時ごろ、地元に帰り着きました!



いやあ、面白かったです!
うちらは本当に今年24歳なのかというくらいはしゃぎました!
よい意味でバカできた気がします。
泊りがけの同窓会はなかなかないので、よい経験です!
企画者、ありがとうございました!!
また集まりましょう!



さて、こんがり日焼けしたので、明日からのみなさんの反応が楽しみですねぇ~(笑)

そして、マジで痩せるようがんばります。。。(笑)


Best Friends all the way,forever!!
(↑中2と中3時のクラス目標を合体!w)


☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m

http://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ     にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村 フォローしてね!