お疲れさまです。



今日は、健康診断に行きました病院
内定先に健康診断書を出すためです。 


とりあえず、課題は視力ですねショック!
矯正視力もひどかったですね汗
早急な対応をしなきゃですねあせるあせる


あとは体重。
実際は少しずつ減ってはいるものの、依然危ないですショック!



その他は、意外とよかったです! 
心配だった検尿、血圧もOK! 
特に血圧は、大分よかったです! 
(下がやや危ないですがあせるあせる)
身長も1cmほど伸びてましたし! 
(寝起きだったことが大きいでしょうがガーン)


なんとか診断が終わり、診断書も提出完了です! 



さぁ、明日は熊本に戻ります。
明後日、大学最後の試験がありますからねショック!
最後にして最大の関門です。
頑張りまんもす! 





さて、九州一周旅行の動画についてです。
前編(主に1日目)は99%完成しております。
容量上中途半端な構成、
技術的に未熟な点があり不満な点がありますが、
もうこれで完成にします!
明日、前編を公開いたします!映画
乞うご期待をにゃー





さぁ、肉体改造しよう…(笑)


〈画像〉
携帯で適当に撮影した画像で恐縮です。
長崎ランタンフェスティバルの様子です。
デジカメ画像や動画は、後日披露いたします映画
Active!~takatchの徒然なるままに…~-201002141822000.jpg
Active!~takatchの徒然なるままに…~-201002141952000.jpg