♪気づけばそれなりな日々 時に追われていたよ
 君に逢うまで忘れてた あの日の反骨精神
 運の悪さ言い訳に
 いつからか自分の夢 話さなくなっていた
 
 風に乗れ 立ち向かえ 銀色の夢
 たとえゴールが見えない迷路でもいい
 凍っていた情熱が ゆっくり溶けていく
 もう1度自分に賭けよう 君の勇気になるため♪

YouTubeDEEN「銀色の夢~All over the world~」 動画→https://youtu.be/vfo3lXlSrBE

 


お疲れ様です!

さて、最近は次から次にやることが増えています。
1つが終われば、新たに1つ何か用事が入るという感じです。


今日は、1限目にテストがありました。
その後、4限目の授業でいきなり最終レポートが課されました。
締め切りも近く、今後の予定を考えると、かなり厳しいですね…( ̄人 ̄;

 

さて、卒業までの予定を見ました。
かなり予定が詰まっており、ビックリました。
整理しますと…


○1月
・29日=4限終了後、大分へ。
・31日=大分で就職試験


○2月
・1日=地元の市役所でパスポート受け取り
・2日=熊本に戻り次第、卒論発表会(社会科)へ
・4,5日=我が学科の卒論発表会
・6日=日中→特別支援教育に関する講演会・研修会
    夜→学科追いコン
・9日頃=大分に戻り、就職試験(面接)予定
・10日=本日(1.28)の4限のレポート締め切り
・12日=期末試験
・13日=幸山熊本市長の講演会&意見交換会
・18日=期末試験
・20,21日=熊本市青年団研修旅行(佐賀県)
・25,26日=サークル:メイフレ卒業旅行(阿蘇内牧温泉)
※この他、2月はとあるプロジェクトも進めます!
 詳細は追って紹介します!
※下旬に、長崎ランタンフェスティバルにも行きたいという密かな望み…(笑)
※もちろん、就職試験勉強も忘れずに!


○3月
・5~7日=全青研
・8日=関東・東海のとある観光名所へ!⇒熊本へ
・13日=大分青年交流祭
・14~17日=ゼミ卒業旅行(海外)
・20,21日=学科卒業旅行(阿蘇黒川温泉を予定)
・25日=卒業式、謝恩会
※3月中に引越し。大分に帰ります。


…という感じです。
充実さや忙しさをアピールつもりではありませんが、
万が一、私に用事があられる方への参考ということで!(笑)

1つ1つが大きな予定であり、大切な予定です。
(結構、楽しい予定もありますが♪)
無駄にすることなく、しっかりとこなしていき、
学びや想い出を深めていきます!


ああ、まだ実感が弱いですが、まもなく大学卒業。
あっという間の4年間です。

卒業すれば、大学の仲間とは離れ離れになります。
それが怖くて…。
別れは辛いですが…それぞれ、新たな道を歩む門出となるわけですからね!
1日を大切にしていきます!!

 

さて、明日は1限から授業&大分への移動日です!
さっさとしこ(準備)して、眠ります! 
おやすみなさい…zzz
(…といって、寝つきが悪い私だとさっ♪(笑)) 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!