こんばんは!

ただ今、青年団で演劇を見に行き、
その後飲み会に来ていますビール
(演劇については明日書く予定ですメモ)




さて、今日は「こし」と「かし」について紹介します。





1こし 
おととい夜から、腰痛でしてあせる
ここまで厄介なのは初めてです汗
原因はなんとなくわかりますが…ガーン


寝るときに、寝相を変えるのがきついですし、 
歩き方も完全に悪いですガーン
マルセ太郎氏の猿まねみたいになってます汗

 


長時間寝て、痛みを和らげて、一日の活動をはじめます。

今夜も寝るのがちと怖い…汗




痛いの痛いのとんでいけっ!!長音記号2爆弾(笑)







2かし 

ただ今、作詞家takatchになっていますメモ音符(笑) 


某マイミク氏が作曲し、私が作詞をしています。


初めて本格的な作詞をしました。
楽譜がなかったので、耳で曲を聴きながら何度も音をとりました。


明るい曲で、ラブソングを作るように頼まれました音符


一通り作詞がおわり、
明日作曲者に確認してもらう予定です。 



さて、どんな感じな歌かはお楽しみにビックリマーク

そして、この歌を歌う人は…!?!?(笑) 






さて、腰がどうなることやら…汗(笑)

 

 

 

 

YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村