フォローしてね… YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

お疲れサマンサ得意げtakatch親方です(`・ω・´)ゞ


昨夜からわが部屋にもエアコンが復活しました長音記号2涼しくて、快適ですニコニコ
エアコンのありがたさ|熊本大学生の日常
実は、1週間前に唐突にリモコンをなくし、エアコンをつけられない状態でしたショック!
その間、扇風機で暑さをしのぎました台風ばってん、扇風機では限界がショック!

リモコン自体は実はまだ見つかっていないのですショック!(笑)


昨夜、あまりの暑さにうろたえてましたショック!長音記号2DASH!あせるあせるあせる

 

  • 暑すぎるプンプンDASH!あせる勉強に身が入らんプンプンDASH!あせる
  • リモコンなしでもエアコンがつかないものかなぁしょぼんあせるあせる

…と思い、ふとエアコンの説明書を見ました目



すると、エアコン本体によく見ると小さなボタンがあり、そこを押すと、自動運転ができるとのことでしたニコニコひらめき電球ひらめき電球


まだ新しいものになって1ヶ月もたっていないので、気付かないところに気が付きましたよショック!音符


ボタンを押しましたパー ぽちっとなパー満月



長音記号1長音記号1長音記号1台風台風台風台風



…あぁ、こういうのを待っていたんだニコニコ


心地よい風が起こり、部屋中が涼しく、快適にニコニコ音符




エアコンがついたおかげで、よい効果が3ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

  1. 部屋が心地よくなり、暑さが吹き飛ぶパンチ!晴れ
  2. 勉強に集中できるようになったメモ→本当に勉強がはかどるようになりましたニコニコチョキ
  3. 汗をかかなくなったニコニコ
    →最近あまりにも汗がひどく、全身に汗疹がたくさんできておりましてあせるあせる少しでも汗をかいたり、むやみに体を動かしたりすると、激しい痛痒さがしょぼんドンッドンッかなり痛痒くて、落ち着いて眠れませんでしたショック!
    しかし、エアコンが入ってからは、その痛痒さが嘘のようになくなりましたひらめき電球


ボタンでエアコンが稼働するものの、タイマーや運転切り替えはできませんあせる経済的・身体的に大丈夫なのか心配です汗
肝心のリモコンを探さねば汗汗しょぼん(笑)

 

 

 

イベントバナー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!