フォローしてね… 

お疲れさまですひらめき電球takatch親方です(`・ω・´)ゞ



昨夜は、気はらしにボウリングに出かけました満月


「青年団員で、9月に行われる熊本県下の青年団による体育大会への練習をかねて、ボウリングと卓球をする」
…という旨のお誘いをいただき、勉強の気分転換がてらに参加いたしましたひらめき電球


参加者は子どもあわせて12人もの参加グッド!

3チームに分かれて2ゲームを行いました満月
ボウリングで気晴らし♪|熊本市青年団
ボウリングで気晴らし♪|熊本市青年団

いやぁ、みなさん結構レベルが高いドンッ白熱した戦いでしたショック!

私自身は、2ゲーム目で自己最高スコアを更新いたしましたグッド! 
(それでも、一般的にはよくはありませんがあせるあせる)

また、人生初のボウリング場でのターキーまであと一歩あしまできましたグー
(ゲームでは一回だけありますがゲーム(笑))



…進路も、こんな感じで調子よく決まればよいのですが。。。ガーン(笑)



その後は、卓球の練習テニス
ボウリングと同じ施設内にありますビル

これまた白熱ドンッきつかったですが、楽しくできましたニコニコ



その他、同じ施設にあるバッティングセンターにも行きました野球

ホームランボードにはあたりませんでしたが、それ以上によい当たりが結構出ました野球DASH!

…と、屁理屈をつけて自分を慰めます(;´∩`)(笑)
(これを、適応規制では「合理化」と申します(笑))


あっ、ちなみに球速は少年野球レベルということは内緒ねヒミツ(笑)




体を動かした後は、近くのファミレスで食事ナイフとフォーク

ちょうど誕生日を迎えた団員がおり、みんなで祝いました桜


その後は各自解散し、帰途につきました走る人









いやぁ、よい息抜きになりましたニコニコ

勉強ばかりでは、結構窮屈な思いをします汗
現に、最近はイライラモードの時が多く、周囲に迷惑をかけておりましたしショック!汗


また、久々に団員に会えたのも嬉しかったですニコニコ
久々にもかかわりもせず、私を暖かく迎え入れてくださいましたニコニコ
また、試験への応援もしていただき、本当に感謝していますキラキラ

ここ数ヵ月青年団を休んでおり、
正直、青年団に対するモチベーションがダウンしてましたガーン

しかし、今日の雰囲気を感じて、
やはり私の居場所は青年団にもあるんだなと強く思いましたグー




さて、教員採用試験まであと2週間。 

気分転換でき、勉強に対するモチベーションがあがりましたアップ
また、仲間の存在の大きさも実感できましたチョキ
励みになっておりますニコニコ




さぁ、しらしんけん頑張りますグーグーグー




…ダイエットもね汗(笑)

 

<Cf:後年のボウリング動画>

YouTube2021動画→https://youtu.be/ZQ-gHxFNaX0

YouTube2019年6月 佐賀ボウリング動画https://youtu.be/nfktrIFKQaE

 

YouTube青年団・地域活動✎」動画集→https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwD-_AZAG6c_M8gos44YcwqS

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m

http://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!