フォローしてね イベントバナー

 

 

音符愛してる ずっと愛してる
 幸せになろう いつまでも
 ありがとう この広い世界
 僕は君を見つけられたよ
 きらきらと舞う君はとっても素敵だね
 涙抱き締めたなら キスをしよう
音符



お疲れさまです!
冒頭がすごいですがドンッ(笑)、
特に深い意味はありませんしょぼんパー(笑)




さて、なんとか風邪は治ったようですひらめき電球
ご心配おかけしましたm(__)m



さて、今日は祝日ですが、うちの大学は普通に授業日でしたメモ


大学に行きました走る人
今日は久々の出会いが多かった気がしますひらめき電球

まずは、教育学部4年で現在教育実習中の学生たちメモ
まぁ、むしろこの時期に実習に行っていない4年の方が少数ですがガーン

先週から附属の学校で実習が始まっておりますメモ
今日は祝日で、附属の学校はお休み。
そこで今日は、大学に集まって明日からの授業を考えているようでしたひらめき電球
みんな頑張ってますねニコニコ
久々に実習に行っているメンバーを見ることができ、
ほっとし、嬉しかったですニコニコ



次に、授業教室に迎う途中で、久々の再会がドンッ
大学1年以来に会ったサークルのメンバーですひらめき電球
(向こうが確か二年休学してたはず!)
大学1年次より30kg弱太った私ドンップンプン
多分、最初は私とは気付かなかったでしょうショック!(笑)
いやぁ、本当に会いたかったので、今日会えて嬉しかったですニコニコ
こんなことも起こるんですねショック!キラキラ




さて、授業を終え、帰宅家

そして、家から街中まで歩いていきました走る人
片道30分くらいかけての、ちょっとした旅みたいなものです(笑)

街中に行ったのは、本日発売のCDを買いに行くためでしたCD音符 
(そのCDの歌の歌詞が、冒頭の詩というわけです!(笑))


家と町との往復、歩きながら様々な光景を目にしました目

・休日にもかかわらず、工事に頑張る人々注意
・上司と一緒に道順を覚える新人郵便屋さん自転車手紙
・公園で楽しく遊ぶ家族ニコニコキラキラ

…何気ない光景ですが、ほのぼのしていて、爽やかな気持ちになりましたニコニコキラキラ


何回か日記では紹介してますが、まさに「スローライフ」のよさを今日も実感しましたニコニコ
(詳細は、昨年の11月末の日記を御覧くださいひらめき電球一読の価値があるはずですグー)





これからは勉強なり、梅雨時などで、休日にずっと家にこもりっきりになるでしょう家

しかし、こんな時こそ、家から出てみると、何かあるかも知れませんひらめき電球
発見があるかも知れませんし、出会いや幸運があるかもしれません得意げキラキラ

また、ゆっくり散歩するのもいいでしょう走る人
気分がすっきりしますし、自分のことを案外じっくりと考えられるかもしれませんよ音符



今日は、外に出てみることのすすめについて書きました音符メモ




さて、何だかんだで昨夜20時半から寝てませんあせるあせる
睡魔がかなり狂暴になってきましたプンプン(笑)
早めに寝て、勉強に備えますグー



それにしましても、
恋愛は素晴らしいものですが、
難しいですね…ドンッ(笑)

 

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!