こんばんは!!


さて、いきなりですが、明後日住んでいるアパートを引っ越します。
ちょっといろいろとありましてね。。。
只今荷造りしてます。


























…なんてですね(笑)


さて、バトンですひらめき電球



『旅行バトン』From:mixiバトン部

以前このバトンをやりましたが、大分価値観が変わっている(はず??)なので、やってみます!!
あれからいろんなところに行きましたしね音符



1)旅行するのは好きですか?
大好きすぎて、目が回ります長音記号2長音記号2目(笑)


2)絶対旅にかかせない持ち物リストは?
デジカメ、音楽機器、暇つぶし道具etc...


3)海外で今までどんなところに行ったことがある?
オーストラリアです波
今年もしかすると台湾に行くかもしれませんドンッ


4)一人旅が好き?
好きですね音符
一人旅は楽しいですが、自分の好きな場所に気ままに行けるから良いです音符


5)国内旅行?それとも海外が好き?
今は国内ですかねひらめき電球
ただ、海外にも行きたくなりつつあります…飛行機


6)いつかは行ってみたいところベスト3。
No.1 北海道東…知床、根室etc...ラブラブ!
No.2 屋久島クリスマスツリー…もう縄文杉は見れないのかな??
          あのお方にも会ってみたいです…(笑)
No.3 竹田城家…大分の岡城ではないですよ!!注意
          兵庫県にある山城で、朝霧風景が…ニコニコ


7)行きたいけど行けなさそうなところベスト3。
No.1 マチュピチュ富士山…南米まではね。。。あせる
             日本のマチュピチュは上の質問のNo.3!
No.2 ナイアガラの滝波…東洋のナイアガラなら何度も行きました(笑)
               丁度いま、チューリップフェスタ中チューリップ赤
No.3 与那国&波照間波…波が荒すぎ&飛行機が揺れて…あせる



8)私のオススメスポットベスト3(国内編)
No.1 函館キラキラ…夜景を筆頭に、素晴らしいことろだらけキラキラ
No.2 阿蘇富士山…「ここ、日本??」と言いたくなるような場所ですビックリマーク
No.3 長崎ラーメン…食べ物がよか!見どころ満点目


9)私のオススメスポットベスト3(海外編)
とりあえず1カ国しか言ったことがないので・・・
○オーストラリア波…空と海がきれいキラキラ
            治安が良く、人も優しいです^^


10)ズバリ!恋人と行くなら?
函館の夜景かな星空
このような展開になることも…(笑)
つhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1104412706&owner_id=6103259


11)最近行ったところは?
遠出と言えば、函館・東北・北関東ツアーでせう電車



12)近々行く予定は?
10月に四国一周、3月に東京~熊本を18切符で帰ります!
この2つが達成できれば、47都道府県制覇キラキラ
(大学4年間内でも47都道府県制覇達成です音符



13)次にバトンの旅に出てもらう人をどうぞ。
みんな旅に出て下さいな音符走る人(笑)




長くなり恐縮ですあせる
よろしければ、皆様の旅の思い出やおすすめを語ってください音符

 

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!