お疲れさまですキラキラ



今日の夕方の話です。


ウォーキングをするために、近くの公園に行きました走る人

ウォーキングする前に、ベンチに座り、
携帯のワンセグで高校野球を見てました野球テレビ
(丁度、今治西がサヨナラ勝ちする瞬間でしたひらめき電球)


すると、公園に中学生カップルがやってまいりましたラブラブ

ともに制服を着ており、まだ幼い感じでしたひらめき電球

カップルはブランコに走る人
二人で仲良く話ながらブランコに乗ってましたドキドキ


公園には、中学生カップルと私の3人のみ。
しかも、私はカップルの近くにあるベンチに座っていました。




…なんか気まずいようなあせるあせる(笑)


ラブラブなカップルのそばに、怪しげな男。(笑)


まぁ、私が気にしすぎかもしれませんが(笑)



それにしても、彼女さんはすごいドンッ
少しふくよかな感じでしたが、
ブランコを勢い良くこいでました!!
2m近く高く上がってましたドンッ(笑)

…見た感じ、これは彼氏が尻にしかれてるな(笑)




…なんてことを一人思っていた私(笑)



その後は私がウォーキングをはじめ、何事もなかったように過ごしました走る人
そのうち、中学生カップルは公園を去りました。

それと同時に、60歳くらいの夫婦が公園にやってきました。

…50年後、中学生カップルもあのような感じになるのかな??(笑)


…なんて、淡いことを考える私。(笑)






はぁ………



…………春が来ないかなぁ(笑)

いろんな意味で(笑)







さて、今日画像は、近くの高校正門付近の桜です桜

見頃ですニコニコ


暦上は春ですが、私にはまだ春は早いようです…。(笑)
Active!~takatchの徒然なるままに…~-200903211747000.jpg