こんばんは流れ星

 

美的メイク  ツヤ肌ゆみこですキラキラ

 

プロフィール画像が仕上りましたラブラブキラキラ

 

 

ツヤ肌なんだけど薄付きの新しいファンデーションはピンク系。

 

 

 

 

髪もファンデもピンクで気になっていたけれど

ブルベ肌には滑らか見えして良いでしたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらはメイキング風景目

 

 

いろんなバージョン作りましたよ音譜

 

 

これから起業する方、起業している方は

一目で何をしている人かがわかるような小道具があるといろいろな用途がありますね気づき

 

 

プロフィール撮影って

とても大事キラキラ

撮影の仕上りが仕事に繋がります気づき

 

 

あなたは

今のプロフィール写真に満足していますかはてなマーク

どんなプロフィール写真を撮りたいですかはてなマーク

 

 

どんないい仕事をする人なのかを

見た目で表現出来てますかはてなマーク目キラキラ

 

 

【メイクの最新情報LINE公式から配信中!】

  お友達になってくださいね^_−☆↓

友だち追加