こんばんは流れ星

美的メイク 高田由美子ですキラキラ

 

先日、親友の舞台を観に

スペース・ゼロへ足を運びました

 

 

 

 

漫画が原作。

 

親友の名は“花井貴佑介(きょうのすけ)”

「ラ・カージュ・オ・フォール」

(鹿賀武史&市村正親さんのコンビの人気舞台)

以降、1年半振りの舞台ですキラキラ

 

 

彼との出会いはお互いに20代の頃

フジテレビのドラマで知り合って以来

ずーっと仲良し^ ^

 

 

今井美樹さんや阿部寛さんなど、

彼の知る素敵な方々を

『友達のタカタで〜す』と紹介してくれたっけ。

 

 

 

 

漫画やアニメを舞台化させる“2.5次元”の舞台に

今回、初めて足を踏み込みまして

(内容はちょっとBLチック)

そして初のお爺役で、(ひと回り以上年上の役)

それなのにかなりアグレッシブな悪役ポーン

 

 

彼はゲイで普段はめちゃ気が利いて

若見えするコミカルな性格ですが

 

 

今までの枠から大きく変身を遂げてくれて

びっくり目キラキラ

 

いい意味で役の幅が拡がったねと

労いに楽屋へ。。

 

 

 

 

舞台メイクさんに

ヘアメイクしてもらったのね。

 

 

 

アップ口髭は外したところでした。

白髪も作ります目

 

 

眉やアイホールも舞台メイクはしっかりと。

生え際にもシェーディング、見えてますかはてなマーク

 

 

ステージから観客席までの距離は遠く

メイクもデフォルメ過多気味に作っています。

 

 

ビックリマークツーショット撮るの忘れてしまったあせるあせる

 

 

年齢を重ねて、役に幅ができて本当に良かったキラキラこれからますますの活躍が楽しみです音譜

 

 

舞台『ブラッディ+メアリー』

原作サマミヤアカザ(あすかコミックスDX)

演出 堀越 涼

こくみん共済coopホール/(新宿)にて。

 

 

【メイクの最新情報LINE公式から配信中!】

  お友達になってね^_−☆↓

   友だち追加