イメージコンサルティングを2日間にわたりさせていただきました。
一日目




コンサルティングの前にアフタヌーンティー頂きました。






名古屋映像会社株式会社ゴイスの専務取締役の山口 智子様




わざわざ名古屋からお越し頂きました。
5年前にヒューマンアカデミー株式会社様の動画撮影の時にご縁をいただきました。


専務取締役として更に魅力的に魅せるにはどうしたら良いか?のご相談でした。
知性的で品性、控えめな慈しみの精神がお有りの智子様

パーソナルカラー診断とメイクレッスンをしていきますがみるみるうちに変化









写真を撮る度に表情がイキイキされていきました。メイクも眉毛を変え、唇の形、チークの入れ方などポイントアドバイス。


どんどん内面も輝いていきました。




明日はどんな風に変わっていかれるか楽しみです。




色健康プロデューサー
菊池 多佳子