日本歯科TC協会主催の


【ホワイトニングコンシェルジュ認定研修会】




こんな世相ですが、冒頭にはきちんと日本アンチエイジング歯科学会&日本歯科TC協会会長の松尾 通先生からコロナ対策のご講義がありました。






世の中の流れに必要な内容のセミナーも臨機応変にして下さいました。
松尾会長は

「医療に携わる人間だから知っておく必要がある。」

と現場に有益な情報を教えて下さいました。また会場もわざわざ決まっていた場所から、窓の開閉出来る会場に直前でも変更なさるなど配慮も万全でした。検温、消毒液やマスク着用して万全の体制。



私は「白の考察」のタイトルで講義させていただきました。





フィアーズ 多希子さんからは
最新のホワイトニング情報を学びました。






鶴見大学歯学部の大森かをる先生からは現場のホワイトニング情報とサイエンスを、



歯科衛生士の永瀬佳奈先生からはカウンセリングとプロフェッショナルとは?のご講義がありました。

歯の健康と美しさを育てるスマイリストが日本にたくさん出てきますように願います。
笑顔で満ち溢れた世の中になりますように…

ご関係の皆さま、ありがとうございました。






色健康プロデューサー
菊池 多佳子