【POLA THE BEAUTY千葉柏東口店様でカラーセミナー第5弾!】

ヒューマンアカデミー株式会社様ご依頼により日本を代表する化粧品会社のPOLA代理店様で1年で全国50ヶ所をやらせて頂きます。
昨日は千葉柏東口店様でした。





お若くて美しい柏東口店の店長様





明るく優しいスタッフの皆さまと

6名のお客様がご参加なさいました。




似合う口紅がある事を皆さん、ご存知ですか?

両方私ですが赤は悪目立ちしています💦

流行りだから、友達がつけていて素敵だから、店員さんに勧められて、雑誌に出ていたから…

違うのです。


似合う口紅は皆さんの持って生まれた色素によって決まるのです。







セミナー終了後に皆さまにひとことずつ感想を仰ってもらいました。
「先生とお会いできて嬉しかったです!」
と満面の笑みで仰ってもらい私も感激しました。
似合うを知ることは楽しい!

ご関係の皆さま、今日もありがとうございました。

POLA様で1週間で20名様のカラー診断実施させて頂きました。
ケセラスキンケアクリニックでの仕事も入れると1週間で33名❣️
頑張った〜!

私も学び多き1週間でした。

今日よりも明日が一歩でも前進している自分でありたい。

色健康プロデューサー
菊池 多佳子