【皮膚科にてパーソナルカラーセミナー開催】

先週に続いて横浜市たまプラーザのケセラスキンケアクリニック様にて
カラーセミナーを開催させて頂きました。
http://www.quesera.jp/price.html










前回も書きましたがケセラスキンケアクリニックの筑丸志津子院長先生の診察、治療により、私はがん闘病中に白血球値を上げることができたと思っておりますので、院長先生には感謝の気持ちでいっぱいなのです。医療、医療機器の進歩により、本当に自力ではどうすることも出来ないことも何とかなる、と思っています。

今日は似合う色のパーソナルカラー診断。先週は色彩深層心理学的のカラーセラピーセミナーでした。






今日は10名もの皆さまにご参加頂きました。
2時間のセミナーもあっと言う間。

皆さま似合う色を知るとキラキラ輝きます!
笑顔も最初と違って自信に満ちてきます。






Keiko Izumi様もご参加下さいました。



Luceカラーセラピスト初級も受講して下さっています。 Keikoさんは実は私がカラーセラピストとして活動を始めた時の最初の生徒様でした。
私を先生として育ててくださいました。

お優しい筑丸志津子院長先生の魅力にたくさんの患者様がお集まりになりました。
感謝のセミナー開催出来て心より嬉しく思います。
また益々の医療の進歩を願っております。

ご関係の皆さま、今回もありがとうございました。

色健康プロデューサー
菊池 多佳子

イメージコンサルティングサロンLuce
http://www.personal-color.jp/

@コスメ様のイメージコンサルティングサロンLuceのリンク❤️
https://www.cosme.net/salon/s/personal-luce/

✨🌱あなたの未来は変わる!✨🌱

ホームページ💓
http://www.personal-color.jp/

ブログはこちら💓
https://ameblo.jp/takatatakatajul/

インスタグラムInstagramはこちら💓
https://www.instagram.com/taka.taka07280728/?hl=ja

いいね👍いつもありがとうございます😊

色トータルプロデューサー
菊池 多佳子