【ショッピング同行】

ヒューマンアカデミーグッドエイジングサロンでアンチエイジングカラービューティレッスン開催。



二子玉川H&Mにてショッピング同行!








似合う色と素材感、似合うデザインなどを考慮して受講生様にショッピングを楽しんで頂きました。




80歳になる生徒様は今日はオーダーされたスカートと、共布でご自身で作ったネックレス着用でお越しになりました。






オータムカラーが似合う方ですから差し色でからし色のバッグとベレー帽を着用して頂きました。可愛い❤️😍




またマスタードカラーのニットと流行りのスカートで若々しくエレガントに✨✨

60代後半マダムにはウインターカラーのグリーンの鮮やかなニットとインナーにはグリーン&ブラックのブラウスを合わせてブラックパンツでバッチリ👌




年齢よりも少しだけオシャレエッセンスを取り入れて、彩り豊かな暮らしをしていきたいですね!

クリスマスディスプレイの前で最高の笑顔💖を見せて下さいました。





どうでしょうか?ステキな笑顔ですよね💖✨

ショッピングの後は、2017年最後のレッスンでしたからお蕎麦屋さんにGo!




人生の大先輩からは教わることもたくさんあります。
若さの秘訣を伺いましたら「笑顔!」とお答え下さいました。
「先生と出会えて人生の見え方や楽しみ方が変わりました!本当にありがとうございます💓」
と常々、仰ってもらい恐縮な限りです。お二人はもう2年半、通って下さっています。

皆さま、いつもありがとうございます❤️

色トータルプロデューサー
菊池 多佳子

✨🌱あなたの未来は変わる!✨🌱

ホームページ💓
http://www.personal-color.jp/

ブログはこちら💓
https://ameblo.jp/takatatakatajul/

インスタグラムInstagramはこちら💓
https://www.instagram.com/taka.taka07280728/?hl=ja

色トータルプロデューサー
菊池 多佳子